見出し画像

立春に奇跡をよぶ!開運アクション3選

皆さま
お会いできてとても光栄です。

最初にお伝えしますが、私は……
ごく普通で、ごく当たり前のメッセージ
お届けしています。

「なぁ~んだ、当たり前なのか……」
ガッカリしましたか?

そう、肩を落とさないで
最後までお付き合いください😊

きっと……
いや……たぶん……
読み終わった後には
もはや当たり前の話ではなくなりますから。

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

ご挨拶が遅れました……

Kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

私は、何を隠そう・・・
人のオーラが
ある日突然みえるようになった
ごく普通の主婦です。

普通の主婦が?

どうして?

もし、
ご興味をもたれた方がいらっしゃったら
この記事の最後に拙著を紹介しますので、
そちらを読んでいただけると
大変嬉しいです。

それと、
有料記事にはなりますが……
オーラに興味のある方向けの記事も
紹介しています。

ちなみに、
鑑定士を名乗ってはおりますが、
これはある意味、奉仕活動の一貫として
私の書籍を読んでくださった方も含め
ご縁のある方のオーラを
無料で拝見しておりまして……
有料鑑定はお引き受けしておりません。

オーラは、
基本的にお写真、音声配信、時には文章から
みえる範囲でお伝えしています。

そして、
大切なことなのでしっかりと伝えておきます。

私は特定の宗教とは全く関係ありません。
オーラを見たからと言って、
勧誘の類いは一切しておりませんので
ご安心ください。

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ 

さて、不思議な体験から
数年後・・・

新たに、ヨガ数秘学などの統計学を学び
数字やオーラなどのもつ
(一般には)目には見えないものがもつ
エネルギーからインスピレーションを
得るようになりました。

ありふれた日常生活の中で得られる
インスピレーションをヒントに
より幸せな生き方について
私自身が感じたことや考えたことを
皆さんと分かち合っていきたいという思いです。

あくまでもユルっと、自然体で
今すぐにでも、
取り組めるような何気ない工夫をしながら、
心地よく生活することをモットーにしている私。

なので、
ここでの話は、
当たるとか当たらないとかではなく……
スピリチュアルというよりも
むしろ、日常生活の中で
私が体験したり気づいたりしたことばかりです。

ですから、
どうぞ、ちょっぴり不思議な体験をした
というだけの普通のおばさんの体験談だと思って
気楽に
お付き合いいただけると幸いです。

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

春待ちDNA

皆さんご存じの通り、2/3は、
豆まきしたり、恵方巻きを食べたりする節分。

現代では、
冬と春を分けるこの立春前の「節分」が
私達の生活で特に意識されますが、

そもそも「節分」には、
文字通り【季節を分ける】という意味があり、
実は、年に4回あるのです。

2024年で言えば、
立夏(5/5)、立秋(8/7)、立冬(11/7)の前日も
節分】

それなのに、
この立春前の節分が、特別に意識されてるのは、
昔から私達がよほど「春」を待ちわびてるからなのではないかと私は思うのです。

私達にとって「立春」という響きは、
何か特別な気持ちを
呼び起こすもののように感じます。

と言うのも、
先日、暖かな日差しのもと散歩していると
かすかな春の匂いを感じ、
言葉では言い表せない……
こう……フワフワとした浮き立つような……
そんな心持ちになったのです。

かすかではあっても、
春に近づいているという感覚は、
私達の心を弾ませてくれる不思議な力がある
そんな気がしてなりません。

そんな春を待ちわびる私達のDNAを覚醒させる
春に向けての開運アクションを
お伝えしますね。

最幸開運アクションは気づくか気づかないか

2/4
いよいよ本格的に2024年が始動します!

実は、多くの人にとって、
2023年、2024年、2025年は
それぞれの人生において「節目」「切り替わり」
なのです。

ほとんどの人は、そんなことは後になって初めて
「あれが大きな節目だったな」と気づくかと
思いますが、

自分が今、人生の節目にいると先に気づけると、
この先の未来を前向きに過ごせるという幸運が
イッキに舞い込むのです。

私達は今、人生の節目にたっている
まずは、そう自覚しましょう。

その上で、この先の人生が豊かであるための
今出来る開運アクションを起こしましょう!

それでは、
この1月~2月に特にすると運気アップ間違いない
そんな最幸の開運アクションのうち
厳選した3つのことを
お伝えしますね。

最幸開運アクション3選

小さなことに幸せを感じる
目の前の人を大切にする
自然に触れる

拍子抜けした方もたくさんいるかと思います。
真実ってとてもsimpleなんです。
ですから
まずは、やってみてください。
必ず豊かな未来が手に入りますよ。

続けていると、
早ければ、すぐにでもにミラクルが
起こることでしょう。

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

<倉本あや子のKindle本>

今日も最後までお付き合いくださった
皆さま、
誠にありがとうございます。

気に入ってくださった皆さま
スキ・フォローしていただけると
とても励みになります。

それでは、
またお会いしましょう➰👋😃


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。