見出し画像

自分の人生の主人公は自分

皆さま
お会いできてとても光栄です。

この「当たる前」の奇跡の出会いに感謝します。

最初にお伝えしますが、私は……
ごく普通で、ごく当たり前のメッセージを
お届けしています。

「なぁ~んだ、当たり前なのか……」
ガッカリしましたか?

そう、肩を落とさないで
最後までお付き合いください😊

読み終わった後には
もはや当たり前の話ではなくなりますから。

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

ご挨拶が遅れました……

私は
Kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

私は、何を隠そう・・・
人のオーラが
ある日突然みえるようになった
ごく普通の主婦です。

普通の主婦が?

どうして?

もし、
ご興味をもたれた方がいらっしゃったら
この記事の最後に拙著を紹介しますので、
そちらを読んでいただけると
大変嬉しいです。

それと、
有料記事にはなりますが……
オーラに興味のある方向けの記事も
紹介しています。

ちなみに、
鑑定士を名乗ってはおりますが、
これは奉仕活動の一貫として
私の書籍を読んでくださった方も含め
ご縁のある方のオーラを
無料で拝見しておりまして……
有料鑑定はお引き受けしておりません。

当たる当たらないといった占い師でもなく、
ただ、オーラがみえるというだけ。

オーラは、
基本的にお写真、音声配信、時には文章から
みえる範囲をお伝えしています。

ご要望があります際は、
少しお時間いただき、
ご相談の上お伝えしております。

~ ~ ~ ~ ~

さて、
不思議な体験から数年後・・・

新たに、ヨガ数秘学などの統計学を学び
数字やオーラなどのもつエネルギー
(一般には)目に見えないものから
インスピレーションを得るようになりました。

ありふれた日常生活の中で浮かんで来る
インスピレーションをヒントに
ありのままの自分を愛しながら
より幸せな生き方について
私自身が考えたことを
皆さんと分かち合っていきたいという思いです。

世の中でもてはやされている流行を
追いかけすぎずに(追いかけることもあります)
かと言って
決まりや伝統にばかりにとらわれたりせず、
(ルールを守ることや伝統を受け継ぐことの重要性も理解しています)

あくまでもユルっと、自然体で
今すぐにでも、
取り組めるような何気ない工夫をしながら、
心地よく生活することをモットーにしている私。

なので、
ここでの話は、
当たるとか当たらないとかではなく……
スピリチュアルというよりは
日常生活の中で
私が体験したり気づいたりしたことばかり……。

どうぞ、
ちょっぴり不思議な体験をしたというだけの
普通のおばさんの体験談と思って気楽に
お付き合いいただけると幸いです。

~ ~ ~ ~ ~

みんなの色

前回、オーラ鑑定士の視点で
10月に浮かび上がる色は
「マゼンタ」とお伝えしました。

基本的に、オーラは、生体エネルギーの色です。
ですから、1人1人固有のオーラがあります。

つまり、
10月に浮かび上がる色とは、
人間の総体的エネルギーの色。

言い換えると、
人間が発するエネルギーの集合体のもつ色です。

この色が今月は
「夕焼けに近い空に浮かぶマゼンタ色」
というわけです。

このオーラの意味を読み解くと
「終わりだと思ったところがスタート地点」
というもの。

先ほども言いましたが、
たくさんの人達のエネルギーの和(合計)から
浮かび上がる色を読み解いたメッセージを
お伝えしていますので、

しっくりと当てはまる方もいれば
そうではない方がいるのも
当然といえば当然。

たとえドンピシャと当てはまらないとしても、
ご自分なりの、終わりだと思っていることが
スタートになるような場面を
チョッとだけでも想像してみてください。

実に面白いことが起こりますよ。

みんなの物語

この10月の色から、紐解いたメッセージを
具体的にいくつかあげてみますね。

1つ目は、シンプルです。
すでに実践されてる方も多いはず。

1日の終わりの時間を
最高の明日にするための準備時間にする。

2つ目は、
「もう、終わりだ・・・」と思うような
危機的な状況のときなどに
「これは新しい展開が始まる予兆かも……」
と考える。

もし、そんな風に考えられたら、
落ち込みすぎないで済むことも
あるかも知れません。

ここで少し脱線……
朝ドラの主人公の花田鈴子の人生などだと
分かりやすいかと・・・。
鈴子が花崎音楽学校受験に落ちて
「私の夢が絶たれた……」
落ち込んで涙を流している鈴子の姿は、
胸を打ちます。
しかしですね、
ここで受かっていたら、
後の活躍は無かったかも知れません。
いや、
きっと活躍されても、
全く違った活躍だったことでしょう。

この2つ目の例こそがお伝えしたいことです。

だって、私たち多くの人間にも
普通に起こっているからです。

失恋して、
「もう……人生終わった……」
その時は涙にくれたとしても……
後から、
「あの時、失恋したから、
その後の新しい出会いがある」
なんてこともありますもの……。

私達の生活は、必ずと言っていいほど
始まりがあれば終わりがあって
終わりがあったら、始まりもある。

何が言いたいかというと、

ドラマや映画に設定があるように

私達誰もが、生まれたときに
その人にとっての完璧な人生が
用意されてる

それは、
時にアンラッキーな悲しい出来事として
経験するかもしれませんが、
振り替えれば、必ず必要不可欠な経験なのです。

たとえ、悲しい辛い出来事があっても
それは新しいステージにいくための
いつかは終わるのです。
むしろ、
新しいステージが始まるために必要なこと。

自分が自分らしくあるために
終わりと始まりを繰り返しながら
私達の人生は進んでいく。

要は、
悲しいことがあってもそれはいつかは終わり
次の新しい展開が待ってるから
安心して、自分の毎日を生きたらええねん!

ということなんです。

だからって、
悲しかったら、無理して笑わなくてもいいし
腹がたったら、怒ったらいい。
自分の思いも素直に表現したらイイ。

でも、
これも私が私であるために必要な経験なのだ。
そう思えたら、
魂は磨かれ、ピカッと輝き、
そして、オーラも輝くのです。

みんなのステージ

どんな経験も残らず全て、
自分を創くりあげるために必要な経験


このように考える人のオーラは、
とても美しく輝いています。

確かに、
辛いことや悲しいこと面倒なことは
出来たら避けたいところですが、

そういことが「起こってほしくない!」
と思ったら、逆効果です。

ですので、
たとえ、何があっても、その先には必ず
自分らしくあるために完璧な人生が
用意されてる!
そう自分に宣言した時、
新しいステージの幕が上がるのです。

さあ、本番です!!
~ ~ ~ ~ ~

<倉本あや子のKindle本>

今日も最後までお付き合いくださった
皆さま、
誠にありがとうございます。

気に入ってくださった皆さま
スキ・フォローしていただけると
とても励みになります。

それでは、
またお会い致しましょう➰👋😃


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。