見出し画像

朝やると宇宙からの応援がバシバシ入る「おまじない」

皆さま
お会いできてとても光栄です。

最初にお伝えしますが、私は……
ごく普通で、ごく当たり前のメッセージ
お届けしています。

「なぁ~んだ、当たり前なのか……」
ガッカリしましたか?

そう、肩を落とさないで
最後までお付き合いください😊

きっと……
いや……たぶん……
読み終わった後には
もはや当たり前の話ではなくなりますから。

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

ご挨拶が遅れました……

Kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

私は、何を隠そう・・・
人のオーラが
ある日突然みえるようになった
ごく普通の主婦です。

普通の主婦が?

どうして?

もし、
ご興味をもたれた方がいらっしゃったら
この記事の最後に拙著を紹介しますので、
そちらを読んでいただけると
大変嬉しいです。

それと、
有料記事にはなりますが……
オーラに興味のある方向けの記事も
紹介しています。

ちなみに、
鑑定士を名乗ってはおりますが、
これはある意味、宇宙奉仕活動の一貫として
私の書籍を読んでくださった方も含め
ご縁のある方のオーラを
無料で拝見しておりまして……
有料鑑定はお引き受けしておりません。

オーラは、
基本的にお写真、音声配信、時には文章から
みえる範囲でお伝えしています。

そして、
大切なことなのでしっかりと伝えておきます。

私は特定の宗教とは全く関係ありません。
オーラを見たからと言って、
勧誘の類いは一切しておりませんので
ご安心ください。

きっと、ご縁のある方とはちゃあ~んと
繋がることが出来ると信じてます。

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ 

さて、不思議な体験から
数年後・・・

新たに、ヨガ数秘学などの統計学を学び
数字やオーラなどのもつ
(一般には)目には見えないものがもつ
エネルギーからインスピレーションを
得るようになりました。

ありふれた日常生活の中で得られる
インスピレーションをヒントに
より幸せな生き方について
私自身が感じたことや考えたことを
皆さんと分かち合っていきたいという思いです。

あくまでもユルっと、自然体で
今すぐにでも、
取り組めるような何気ない工夫をしながら、
心地よく生活することをモットーにしている私。

なので、
ここでの話は、
当たるとか当たらないとかではなく……
スピリチュアルというよりも
むしろ、日常生活の中で
私が体験したり気づいたりしたことばかりです。

ですから、
どうぞ、ちょっぴり不思議な体験をした
というだけの普通のおばさんの体験談だと思って
気楽に
お付き合いいただけると幸いです。

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ 

2/12(月)宇宙からの応援が入りやすい日

1月行く、2月逃げる、3月去る
といいますが、
毎年、猛スピードで2月が駆け抜けていくような
感覚があります。

また、4月が始まりのことが多い日本においては
この3ヶ月は、
(とくに学生さんなんかは)「がんばる💪」を
経験する人も多い時季でもありますね。

私なんか、本当にのんびりしていて、
「もっと、がんばれ!もっと、がんばれ!」と
お尻を叩かれてもなかなか頑張れない質で、
学生の時にはよく先生に
「がんばれば、もっと上を目指せるのに!」
そう励まされても、
「はい!ありがとうございます!」と言いつつ……
「なんとかなるさ!」と本当のところは
心のどこかでは思ってた気がします。
(親身になってくださった先生方、
本当にごめんなさい。)

皆が、がんばって何かの結果を
残そうと努力する。


がんばることは素晴らしいことだし、
頑張ったことで成果や成功を手にした瞬間の
喜びや達成感は何物にも代えがたい。

私も、努力してもっとよい人間になりたいと
思っています。

でも、一方で、「生きているだけでいい」と
言ってあげられる世界でもあってほしい。

と言うのも、
中学卒業のときに、恩師から
「もっと、もっと、とあなたに言ったけど、
 あなたの笑顔を見る度にホッとする気持ちに
 なりました。優しい教師になってね。」
そう言われたことで何だか認められたような
嬉しい気持ちになったことがあるのです。

努力して成果を得ることは立派です。
こんなことが出来るから尊敬される。

かんばっている人が正当に評価される世界でなくては困ります。

でも……
人は生まれてきて、生きて、やがて死ぬ

この宇宙の法則という大きな流れの中では、
生まれてきたことへの感謝
今日も生きている奇跡
やがて亡くなる必然

ただ、それだけで十分とも思うのです。

あなたがいてくれることで私は十分幸せです。

そう考える私を
この宇宙は温かく包み込んでくれるのです。

短いスパンで見れば、
がんばった→結果

でも
長~いスパンで見れば、
がんばった→結果→がんばった→結果・・・・
この繰り返し。

望んだ結果が得られても、
そこで終わりじゃないのです。

望んだ結果が得られなくても
それで終わりじゃないのです。

そもそも望みすら、
飛び越えてしまうことがあるのです。

私だって、
「教師になってね。」と言われたから、
教師を目指した訳でもなく、
気がついたら、ここへ導かれていたのです。

努力が苦手な私でも、
毎朝、太陽の光を浴びながら、
大切な人に「おはよう!」と言うだけで、
宇宙はちゃんと導いてくれる。

がんばってるあなたなら
信じてさえいれば、
宇宙はちゃんと応援してくれます。

どんなに忙しい朝でも、
太陽の光を浴びて、
「おはよう」と声に出すだけで
目には見えない存在達がワラワラと
あなたのまわりに集まって来てくれますよ。

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

<倉本あや子のKindle本>

今日も最後までお付き合いくださった
皆さま、
誠にありがとうございます。

気に入ってくださった皆さま
スキ・フォローしていただけると
とても励みになります。

それでは、
またお会いしましょう➰👋😃


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。