見出し画像

自分史上最高の自分を意識するのはこの色!

皆さま
お会いできてとても嬉しいです🌸

Kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

私は、何を隠そう・・・

人のオーラが
ある日突然みえるようになった
ごく普通のアラフィフ主婦です。

え?どこにでもいるような主婦が?

何があったの?

どうして?

そんな風に、もし、
興味をお持ちになられた方がいらっしゃったら、
 
こちらの拙著をどうぞ🥰

また、
オーラに興味のある方向けの記事も
紹介しています。

ちなみに、
鑑定士を名乗ってはおりますが、
これはある意味、(宇宙)奉仕活動の一貫として
私の書籍を読んでくださった方も含め
ご縁のある方のオーラを
無料で拝見しておりまして……
有料鑑定はお引き受けしておりません。

ご存知かも知れませんが、
オーラって、
有名人や特定の人だけが、
放っているモノではないのです。

勿論、人によって色や大きさは違います。

しかしながら、
オーラの全く見えない人はいないのです。
生きている人なら誰もがもっているモノです。

ただですね…
人の悪口を言っている人達のオーラは
全く見えなかった…
そんな経験をしたことがあります。

このように、見えるようになってからの
不思議な数々の経験から
私は多くのことを知ることが出来ました。

たとえば、

オーラとは、
その人の生体エネルギーなので、
人の悪口を言うなどのネガティブな行為により
エネルギーを下げてしまう。

妬み、悪口、嫉みなどを口にすることは
自分のエネルギーを奪う行為

このように、
一般的には目には見えないオーラですが、
見える人間からすると、
オーラから分かってしまうコトって
驚くほどたくさんあります。

もう少しお伝えすると、
実は、
亡くなった人(亡くなって間もなく)にも
オーラは見えるので、
ネガティブな発言や思いの人は、
生きて活動はしていても、
実際はエネルギーが低くなっている…
だから、
オーラが見えないなんてこともあるのです。

何度も言いますが、
その人その人に個性があるように
オーラの色や大きさは一人一人違います。

ですが、
オーラの色や大きさに良し悪しはありません。
あるのは、個人差だけ
です。 

繰り返しますが、オーラとは、
その人固有のエネルギーそのもの

もう少しだけ具体的にお伝えすると・・・
例えば、人を癒す役目の方のオーラは、

黄緑系が鮮やかであることが多いのです。


また、
声が美しい方は、空の色に近いブルー系が多い。

さらに、
ピンク
はアスリート気質の方に多い色

このようにオーラから
その人その人の得意な分野を知ったり
(信じられないかも知れませんが…)
時には、学びを得るための試練、
そして、その試練の意味や目指す方向性なども
分かったりすることさえあるのです。

一般的には、決して目には見えないけれども、
その人その人のオーラから分かることは
少なくないのです。

とてもひと口では語りきれないほどの
センシティブな情報を
発信しているのがオーラ

てすから、ある意味、
個人情報をオープンにして歩いている
そう言ってもいいくらい
その人を表しているモノ

それが、オーラなのです。

ただ、
多くの人は、それを無自覚に生活している。

実際、オーラなんてモノを全く知らなくても
何の問題もないんですもの。

自分のオーラが何色かなんて知らなくても
幸せに生き生きと生活されている方も
たくさんいます。

かくいう私も、
オーラについて全く知らなくても…
自分のオーラが何色か知らなくても…
何の問題もなく生きてきました。

ですが、
今のような時代だからこそ
あえてこのような形で伝えているのです。

くどいですが、
オーラは有名人だけではなく、
知っていようが知っていなかろうが
誰もがみ~んな放っているのです。
赤ちゃんもご年配の方も、老若男女みんなです。

皆さんが思うような奇異なもの、
特別なものではなく
誰もが普通に持っている固有のもの。

オーラなんて見えないどころか
興味もなかった以前の私も
今では、
誰のためでもなく自分自身のために
自分のオーラを輝かせる生き方をする!

そう考えています。

要は、
自分のオーラがどういうものか?
ということを知るよりも肝心なことは、
本来の自分らしい生き方を選択していると
自然とオーラは輝くのです。

少し言い方を変えると、
魂が望む生き方をしていれば、
オーラは自然と美しく輝く。

じゃあ、
魂の望む生き方って何?
どれが幸せな選択なの?
そんなことを思う方もいる気がします。

そもそも、幸せって、
アレが手に入ったから…幸せ
こういう環境なら…幸せ
そんなものじゃなくて、

自分が「あ~幸せっ!!」って思えたら
幸せなんですよね。

分かりにくいですか?

安易な感じがしますか?

これについては、
賢人たちが、
哲学や思想などの学問や文化を通して
何千年もの間ずっと、論議されてきているので
ここまでにしますね。
(頭痛くなりそうだし・・・)

要するに、
オーラを輝かせる生き方をしていると
そんなに頑張らなくても、
自然と幸せな毎日を過ごせるのです。
生き方そのものがオーラとなって
表れるからです。

だから、
オーラを美しく輝かされるかどうかは
自分次第だということなのです。

とは言え、
そもそも見えないオーラを
どうにかするって難しい・・・。

でも、
ラッキーカラーのようなモノとして
色のパワーを活用して
あなたのオーラを輝かせるヒントにすることは
できるんじゃないかと私は思ってます。

前回、2024年4月から3ヵ月の中期予報
としてお伝えしました。

今回は、4月を通してオーラの変化を
お伝えします。

2024年4月前半
オーラの色は・・・山吹色に近い黄色から黄色へ

2024年4月後半
オーラの色は・・・少しずつ黄緑に近づいていく

この色の変化から分かることは  
私たちの潜在意識は
チャレンジ・変化
   ⇩
安定・固定・分析
この流れの影響を受けています。

その色を生活の中に見える形で
取り入れることで
無意識化に働きかけるのも1つの方法です。

ですが、今日は
反対色(補色)を取り入れることで
強力に意識づける方法をおススメします。

色を見ながらの方が分かりやすいかと
思いますので
こちら👇を見ながら
是非、参考にしてみてください。

今日から始まった4月を
自分史上最高な一ヶ月にしたいと
思っている方は、
濃いブルーを生活に取り入れては
いかがでしょうか。

中でも、私のおススメ
ブルー色インクのボールペン
手帳のカバー色など
文具などの小物に取り入れることです!

ポイントたった2つ
☆1日何度か目にする
☆あまり大きな面積ではない

今日も最後までお付き合いくださった
皆さま、
誠にありがとうございます。

是非、この記事を参考に
ステキな4月を過ごしてくださいね💞

気に入ってくださった皆さま
スキ・フォローしていただけると
とても励みになります。

それでは、
またお会いしましょう➰👋😃

よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。