見出し画像

オーラがあるのは有名人だけではない!

皆さま
お会いできてとても嬉しいです。

Kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

私は、何を隠そう・・・

人のオーラが
ある日突然みえるようになった
ごく普通の主婦です。

普通の主婦が?

どうして?

もし、
ご興味をもたれた方がいらっしゃったら、
 
この記事の最後に拙著を紹介しますので、
そちらを読んでいただけると
大変嬉しいです。

それと、
有料記事にはなりますが……
オーラに興味のある方向けの記事も
紹介しています。

ちなみに、
鑑定士を名乗ってはおりますが、
これはある意味、宇宙奉仕活動の一貫として
私の書籍を読んでくださった方も含め
ご縁のある方のオーラを
無料で拝見しておりまして……
有料鑑定はお引き受けしておりません。

ご存知かも知れませんが、
オーラって、
有名人や特定の人だけが、
放っているモノではありません。

勿論、人によって色や大きさは違います。

しかしながら、
オーラの全く見えない人はいません。
生きている人なら誰もが放っているモノです。

オーラとは、
その人の生体エネルギーだからです。

てすから、その人その人個性があるように
オーラも一人一人違います。
そして、忘れてほしくないことがあります。
オーラの色や形に良し悪しはありません。
あるのは、個人差だけ
です。

繰り返しますが、オーラとは、
その人固有のエネルギーそのもの

ですから、その人の価値観が変われば
オーラも変わることもあります。
ガラリと変わってしまうことさえあります。

見える人間からすると、
その人が何も言わなくても
その人がどんな特性があるのか大体のことは
すぐに分かってしまうのです。

それくらいその人を表しているモノ
とも言えます。

ただ、
多くの人は、それを無自覚に生活されている。

だって、オーラなんてモノを全く知らなくても
何の問題ないんですもの。

自分のオーラが何色かなんて知らなくても
幸せに生き生きと生活されている方は
たくさんいます。

知らなくても問題ないと私も考えている

私は、たまたま見えるようになっただけのこと。

てすから、
自分のオーラが何色か知らなくても
何の問題もなく生きていけるのは
私もよく知っています。

ですが、これだけは伝えたい。

オーラは有名人だけではなく、
知っていようが知っていなかろうが
誰もがみ~んな放っているのです。
赤ちゃんもご年配の方も、老若男女みんなです。

そして、
大切なことなのでしっかりと伝えておきます。

私は特定の宗教とは全く関係ありません。

たとえ、オーラを無料で見たとしても
勧誘の類いは一切しておりませんので
ご安心ください。
⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ 

さて、不思議な体験から
数年後・・・

新たに、ヨガ数秘学などの統計学を学び
数字やオーラなどのもつ
(一般的には)目には見えないものがもつ
エネルギーからインスピレーションを
得るようになりました。

ありふれた日常生活の中で得られる
インスピレーションをヒントに
より幸せな生き方について
私自身が感じたことや考えたことを
皆さんと分かち合っていきたいという思いです。

あくまでもユルっと、自然体で
今すぐにでも、
取り組めるような何気ない工夫をしながら、
心地よく生活することをモットーにしている私。

なので、
ここでの話は、
当たるとか当たらないとかではなく……
スピリチュアルというよりも
むしろ、日常生活の中で
私が体験したり気づいたりしたことばかりです。

ですから、
どうぞ、ちょっぴり不思議な体験をした
というだけの普通のおばさんの体験談だと思って
気楽に
お付き合いいただけると幸いです。
⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ 

2月後半の世の中に漂うオーラの色

先ほど、
どんな人にもオーラはあるとお伝えしました。

一人ひとり違った色のオーラですが、
集合体としてのオーラもあります。

人々が放つ総体的エネルギーとして
個人ではなく集合体としてのオーラのことです。

そのことについて、今日はお伝えしますね。
とは言っても、
私が伝えられるのは、あくまで傾向です。

よく聞く、今年の流行色のように
受け取っていただけると
分かりやすいかも知れません。

2024年2月後半から3月にかけてのオーラカラー


今月から3月にかけて放たれているオーラの色は、 ゴールドシルバーです。

これらの色から言えることは、
自分の本当の望みに
焦点があたりやすくなっている

ということ。

ちょっと、話は変わりますが、
グズっている小さな子どもをあやしていて
「一体、あなたはどうしたいの~教えて~😅」
そんなことを思ったことはありませんか?

結局は、アレコレ試して
「眠たかっただけなのね😅」とか
「お腹空いていたのか……😌」とか
「体調が良くなかったのね😢」とか
グズっている本当の意味が
分かることがあります。

一方、十分大人になった私ですが、
「自分がどうしたいのか?」
「本当の気持ちはどうか?」
突然、そう聞かれても
答えられないことがあります。

私達はもう大人なので、
グズったり泣いたりして自分の望みを
訴えることはないかと思いますが、

その反面、大人になると、
自分でも気がつかないくらい巧みに
自分の本当の望みを隠してしまうことが
あるのです。

だけど、
これからの2月~3月にかけては
何気ない普段の生活の中で
自分の望み、素直な気持ちに
気付きやすい。

例えば、
美容室でヘアースタイルを決めるときの美容師さんとのやりとりの中で……とか
身近な人との会話から……とか
そういう自然な会話の中で

「私は実はコレが好きなんだな……」
と気付いたり
「このことが言いたかったんだ……」
と腑に落ちたりする。

そういうことが起こりやすい時季が
今なのです。

私もよく、本を読んでいて、
「そう!私もこういうことが言いたかった!」
そんな思いになることがあります。

私の場合は、今度こういう場面になったら、
こんな風に伝えられるようにと抜き出して、
手帳に書き留めておくのに
いざって時にはスッカリ忘れてたりするけど……

でも、
たとえその時だけでも
気づくか気づかないかの違いは大きい。
「私はこれが言いたかったんだ」
「私はこのことが好きなんだ」
「私はこれは嫌なんだ」

そう自分の本当の望みや気持ちを知るだけでも
私たちの魂はフルフルと振動し、
内面にわずかな変化をもたらします。

どうやら、魂が振動すると
それに連動してオーラも
キラキラと輝くしくみになっているらしい。

ですから、

今は、
普段の生活の中での
誰かからの問いかけ、誰かとの会話、
本やメディアの言葉などが
自分の望みにフォーカスするきっかけになる
そんな可能性が高まっていて、
自分の望みを知るチャンスが
思った以上にあるのです!

自分のオーラが輝くチャンス到来なのです!

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

<倉本あや子のKindle本>

今日も最後までお付き合いくださった
皆さま、
誠にありがとうございます。

気に入ってくださった皆さま
スキ・フォローしていただけると
とても励みになります。

それでは、
またお会いしましょう➰👋😃


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。