見出し画像

エネルギーは運用次第

皆さま
お会いできて、とても嬉しいです。

Kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

私は、何を隠そう・・・

人のオーラが
ある日突然みえるようになった
ごく普通のアラフィフ主婦です。

え?どこにでもいるような主婦が?

何があったの? どうして?

そんな風に、もし、
興味をお持ちになられた方がいらっしゃったら、
 
こちらの拙著をどうぞ🥰]

また、
オーラに興味のある方向けの記事も
紹介しています。

そうそう、はじめにお伝えしておきますね。
私は、現在鑑定士を名乗ってはおりますが、
これはある意味、(宇宙)奉仕活動の一貫として
私の書籍を読んでくださった方も含め
ご縁のある方のオーラを
無料で拝見しておりまして……
基本的に有料鑑定はお引き受けしておりません。

ご存知かも知れませんが、
オーラって、
有名人や特定の人だけが、
放っているモノではありません。

勿論、人によって色や大きさは違います。

しかしながら、
オーラの全く見えない人はいないのです。
生きている人なら誰もがもっているモノなのです。

ただですね…
人の悪口を言っている人達のオーラは
全く見えなかった…
そんな経験をしたことがあります。

このように、見えるようになってからの
不思議な数々の経験から
私は多くのことを知ることが出来ました。

たとえば、

オーラとは、
その人の生体エネルギーなので、
人の悪口を言うなどのネガティブな行為により
エネルギーを下げてしまうい
結果、オーラが見えないということになるのです。

つまり、妬み、悪口、嫉みなどを口にすることは
自分のエネルギーを奪う行為
なのです

このように、
一般的には目には見えないオーラですが、
見える人間からすると、
オーラから分かってしまうコトって
驚くほどたくさんあります。

どういうことか言うと…

実は、
亡くなった人(亡くなって間もなく)にも
オーラは見えるので、
ネガティブな発言や思いの人は、
生きて活動はしていても、
実際はエネルギーが低くなっている…
だから、
オーラが見えない…。

道徳的に「人の悪口を言ってはいけない」
というより
自分のエネルギーを奪わないために
言わない方がいいということ。

ここで、オーラに興味が沸いてきましたら…
色ごとの解説はこちら👇をどうぞ。

実を言うと、
自分のオーラは自分で決めていい!
私はそんな風に思っているのです☺️

私のオーラはこの色!

そう思うだけで、
そのオーラを身に付けられる。
信じるか信じないかは自由ですが、
これは真実なのです。

ぜひ、ご参考にしてください。

言葉の力はトンでもない

ある日、突然の早朝の電話で、
私達は現実を突きつけられます。

電話に出た私は、義母の震えた声で
ただ事ではない出来事が起きたことを
瞬時に理解しました。

義父が脳梗塞で緊急手術中だと言うのです…。

義両親の元へ向かう飛行機中で
私は、現状をなるべく正確に理解しようと努める
と同時に
「このことにより、
 私達家族の絆がいっそう強まります」

と自分に言い聞かせました。
ただの気休めだったかも知れません。

しかし、奇跡は起こったのです。
数週間後、
この言葉通りの現実が
私のもとにやって来ました。

この日から、
私はどんなネガティブな現実が
目の前で起きても

大丈夫。結果、必ずよいことになる

そう自分に言うことにしています。
そして、この言葉を自分に言い聞かせると、
本当に予想以上によいことになるから不思議!

だって、幸運にも、
脳梗塞を起こした義父は、
1ヵ月後、何一つ後遺症もなく、
無事に退院したのです!

さらに、
私は、緊急入院から退院して落ち着くまでの
約2ヵ月の間、義父母と共に生活しました。

義父母と色んな話をして、これまで以上に
義父母が好きになりました。
本当の娘のように接してくれて
言葉通り、父は日に日に快復し、
家族のつながりを感じることが出来た。

言霊の力を思い知るに至ったのです。

義父の快復により、ホッとした途端、
別の問題により
私は言葉の力の陰の力も知ることになりました。

実は、近くにいる義理の弟夫婦が
無理解・非協力的なのが、私には理解しがたく、
自分達の都合でやって来ては、
その食事の支度を私がほぼ一人でやるのが
だんだん苦しくなって来たのです。

なんで、こんなに苦しいのか…
初めは私自身分からなかったんです。

よくよく考えてみて、
弟夫婦の行動について整理してみました。

①挨拶をしない
 いつも自分達の都合でやって来て、
 どかっとソファーを陣どり
 自分の話をし始めるのです。

②「ありがとう」が言えない。
 お茶を入れても、食事を出しても
「ありがとう」も「いただきます」も
「ごちそうさま」も言わないのです。

③自分達が上手くいかない理由を
 他人のせいにするような話をする。

つまり、言葉の力を信じていないのです。

しかも、
弟夫婦のオーラは、今はほとんど見えないのです。

義父の病気をきっかけに
私は言葉のもつトンでもないパワーを
知りました。
パワーと言うと、ポジティブなイメージしか
もっていなかった私。
ですが、ネガティブにもパワーも働くのです。

私達の住むこの地球では、
善悪、陰陽、プラスとマイナスが
コインの表と裏のようにある意味1つのもの。

ひっくり返せば、
ポジティブもネガティブに
ネガティブもポジティブになる。

私は、
コインの片側だけを見ていたにすぎなかった…。
自分の浅はかさにちょっぴりガッカリ…。

でも、
私は、物事には表と裏があることを知った上で
それでも、ポジティブな方を
見続けていいのだと思うのです。

明日の自分を信じていい。

Day by day , in everyday  way,
I'm getting  better and better. 

モヤモヤしたり、苦しくなったときの魔法の言葉

私(○○自分の氏名)にとって、
完璧で愛に満ちた場所は、
すでに選ばれていて
私は、すんなり幸せな気分のまま
そこに導かれます

言葉の力を信じて、ぜひ試してみてください。

脳内をポジティブな言葉で満たしましょう。

お金も、人間関係も、今抱えてるあらゆる問題も
全てはパワー、エネルギーの向け方で
良い方向へ変わります。
必ず奇跡が起こります。

信じなくても構いません。
でも、私には奇跡が起こり続けているのです。
信じて、行動した人だけに奇跡は起こります。

今日も最後までお付き合いくださった
皆さま
誠にありがとうございます。

気に入ってくださった皆さま
スキ・フォローしていただけると
とても励みになります。

それでは、
またお会いしましょう➰👋😃

よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。