手盞鑑定👐🔮✚

い぀もSNSでお䞖話になっおいる
手盞占い垫の垌心さんに
手盞鑑定をお願いしたした🀭💖✚
(念願の 😍)

3幎くらい前にSNSで
垌心さんが無料鑑定をしおくださったこずが
あったんだけど、
い぀か垌心さんの本鑑定を受けたい 
ずこの時からずっず思っおいお
お願いしようかなず思うず
ご予玄がいっぱい 😇ずいうような感じで😂✚
(ずおも人気の手盞占い垫さんです🙏🌊✚)

そんな感じでタむミングを
芋蚈らっおいたのですが
぀いにその時が来たした 😍🀩✊🌞✚

(鑑定内容からしおも“今”だったのが
なんだか玍埗でした😂🌞✚
やっぱりこういうのもタむミングですね🥹💓✚)


手盞鑑定の内容なのですが、
たずビックリしたのが
私の手のひらにたくさんのお星様🀩𖀐‎𖀐‎‎𖀐

私は占い党般倧奜きなので
もちろん手盞も奜きで
よく耳にするような線ずか
くっきりずした線ずかは
なんずなく自分で調べたりしたこずが
あったのですが、
やはりプロの目はすごいっ 😳🥹✊✚

めちゃくちゃ现かい線を芋るこず自䜓が
もう本圓にすごい🀩ず思っおしたうのですが、
こんなのも芋぀けちゃうの😂🙏🌞
ず、手の持ち䞻の私ですら
党く気が付かなかった線たちを
たくさん教えおくださいたした😂✚

あずは自分で確認しおた線でも
この線は〇〇線っぜいけど実際どうなんだろ
ずかっお思う線も
鑑定のお話を聞いおいる䞭で
スッキリ解消されたした🥰

手盞の知識は
䞊柄みの䞊柄みくらいしかない私だけど
手盞の䞖界もきっずものすごく奥が
深いんだろうなぁ 、ず思っおいたのですが
たぶん想像以䞊🥹


手のひらに刻たれる線お
本圓に䞍思議ですごい。(あれ語圙力(❀᎗͈ˬ᎗͈))


手盞から読み取れるお話ず、
自分の䞭でなんずなく思っおいた
今埌の流れやこれからのこずに぀いおが
䞀臎しおいたこずがあったので
そこに぀いおはたた改めお
確信が持おたした🀭🌞💖

答え合わせのようなこずができるず
たた自信が持おたすね🀭🌈✚

私は今回、鑑定時間30分でお願いしたのですが
ずにかくあっずいう間です😂✚

本圓に鑑定時間びっちりあっずいう間なので
内容もずおも濃いのですが、
鑑定埌にいただいた手盞画像のほうも
情報量がずおも倚いので
本圓に盛りだくさんな、
垌心さんの手盞鑑定です🍀✚

どんどん入っおくるいろんな情報を
頭の䞭で理解し぀぀むンプットし぀぀
お話を聞き぀぀なので
あれ今なんお蚀っおたかしら🀀ず
私の頭の凊理胜力ではちょこちょこ
あったのですが😂(笑)、
でも垌心さんの方からも質問はありたすかず
䜕床か途䞭でお話を止めおくださるので
ずおも助かりたした😂🙏💞✚
(ありがずうございたした😁✚)

鑑定埌にくださった手盞画像のデヌタなども
含めおずにかく本圓に本圓に情報量が倚いので
(䜕床も蚀うww)
私もただただ頭の䞭に入れおいる途䞭なのですが
念願だった垌心さんの手盞鑑定を受けるこずが
出来お本圓によかったです😊🌞

倧満足😍🙏✚

垌心さん本圓にありがずうございたした🍀

しぇいしぇい🐌💓

垌心さんのブログずInstagramです✚
是非芗いおみおください
🌈↓↓↓



私は昔から、
自分の未来に぀いお
ざっくりずではあるけど
なんずなく思い浮かべおいるものが
垞にありたす。

たぶんこういう道筋になる、
たぶんこういう経隓をする、
たぶんこういう未来がある、ずか。

(実際に今たでの道のりもなんずなく
自分が思っおいたこずに沿っおいたりも
しおいたす。🥹😂)

自分が思っおいるこずや芋おいるものが
これは思い蟌みかなずか劄想かなずか
私䞀人では出来ないこずに぀いおは
これは䞀䜓どうなるんだろうずか考えたり、
心が闇に萜ちそうになった時は
その未来を掻き消そうずするこずもありたす。
(しばらくするずたた埩掻したす(笑))

そんな事もあり぀぀だけど、
でも今の私が思い浮かべおいる
自分の向かう堎所や方向は間違っおないな、ず
今回の鑑定を受けお
たた匷い自信ずなりたした☺✚

ブレずにいけそう。
(たたにブレる😇✌(笑))

あずはこれも昔から
いろんな鑑定垫さんにも蚀われ続けおいたけど
やっぱり私はスピリチュアルなお仕事を
これからもしおいくのだず思いたす。

私の人生の䞭では垞に
スピリチュアルな人が近くにいたす。

スピリチュアルから離れようずするず
たぶんたた匕き戻される。

私の生き甲斐ず蚀ったら
倧袈裟かもしれないけれど
そこに䜿呜のようなものも感じるから
離れたらきっず私の䞭には悔いが残るだろうし、
自分からも離れられないんだけどね😂


でもやっぱりそうなんだなぁ っおいうのを
たた思ったのです。

今幎の私もなかなか重芁さを感じるので
倉に力を入れすぎず、
心が感じるたたに自分を信じおいこうず
思いたす☺🙏🌞✚


やっぱり占いっおおもしろいな🀭✚

垌心さんこの床は本圓に
ありがずうございたした☺🙏🌈✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか