見出し画像

マロウブルー

AEAJのアロマセラピスト資格取得に向けて、数名の方にアロマトリートメント&カルテ取りをさせていただきました。受けていただいた方に、トリートメント後のハーブティーをお出ししていますが、お茶の時間をもっと楽しんでいただきたいなという思いから、ハーブティーメニューを試作中です。

今回は生活の木から出ている夏季限定のグレープフルーツ&ジュニパーベリーのハーブコーディアル(ポーションタイプ)を、マロウブルーのハーブティーで希釈します。

マロウの花を氷上に浮かべたら夏の鮮やかなハーブティーが完成しました。

そしてここに、先日スーパーで買った防カビ剤不使用のレモンを絞って垂らしたら、ハーブティーの色が鮮やかなピンクに変わりました!!

新作メニューに加え、見た目にも楽しいハーブティーでよりリラックスしていただけたらなと思います^_^

#アロマセラピスト #AEAJ #日本アロマ環境協会 #ハーブティー #マロウ #マロウブルー #花 #ハーブコーディアル #生活の木 #レモン  

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動費として有効に活用させていただきます。