見出し画像

高い目標

心の世界と目の前で見ている現実世界が連動していると気付いてから早くも1年半が経ちました。

心で思っていることが、リアルにどんどん現れてくる。シンクロニシティーとも言いますが。。

そんな宇宙の法則に気付いてから、自分の心の中と目の前に現れる現実とを照らし合せながら、心が晴れると虹が出るのだなぁと分かりました。

なので、クライアントさんの心を晴らす事ができるセラピストを目指しています。私と話したり、施術を受けたクライアントさんが、外に出た時に空には虹がかかっている、そんな夢みたいな高い目標を密かに掲げているのでした。

資格取得に向けて一般の方を対象にしたトリートメント演習が始まりました。カルテ取りの実習の段階ですが、今までの自分の全ての経験(保健師としての経験や育児の経験、心が折れ不調だった時の経験)も生かしながら、クライアントさんを癒せたら良いなぁと思います。自分も楽しみながらアロマトリートメントができたら良いなと思います。

#シンクロにシティー #虹

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!