見出し画像

バタフライピー

アロマトリートメント後にお出しするお茶を試作中です。バタフライピーのハーブティーを初めて入れてみましたが、う、美しい。こんなに美しいお茶を見たのは初めてで、その色合いにしばらくうっとりと見とれてしまいました。

お茶自体には特徴的な味が無いので、生活の木さんより販売されている夏季限定のジュニパーベリー&グレープフルーツ味のハーブコーディアルを下層に入れて見ました。

ガラスの中で黄色と紫色のコントラストができて素敵な飲み物になりました。すっきりとした味わいで、夏の爽やかなドリンクメニューになりそうです。

そしてレモン汁を絞って入れると、色がほんのりとピンクに変わりました!!

サプライズティーとして、女性に喜ばれそうです。飲む芸術品として、来てくださった方々が見て飲んで癒されてくだされば良いなと思います^_^

#バタフライピー #生活の木 #飲む芸術品 #サプライズティー #ハーブコーディアル #おもてなし #夏の飲み物 #レモン #アロマ #アロマトリートメント


よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動費として有効に活用させていただきます。