見出し画像

向日葵

先週TVで見た富岡市丹生(にゅう)湖のひまわり畑にやっと行けました✨畑の半分は元気に咲いていて、間に合って良かったです^_^‼︎

向日葵の上をキラキラと流れていくシャボン玉達。畑の中に、シャボン玉製造機が設置されていました〜。


近くで撮ると、向日葵って何だか人みたい(笑)

そして、ひまわり蜂蜜なんて初めて見て、思わず購入してしまいました‼︎


アロマトリートメントを受けていただ方にお出しするハーブティーに入れても良いかな〜と考え中です^_^ひまわりから元気を沢山貰えると良いなと思います。

#向日葵 #向日葵畑 #シャボン玉 #蜂蜜 #向日葵ハチミツ #アロマトリートメント #ハーブティー

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動費として有効に活用させていただきます。