見出し画像

動物大好き

アレクサに子守唄をお願いしてお昼寝する娘達。

何を聞いているかと思えば、早くもクリスマスソング!!

いま動物を猛烈に買いたい2人は、サンタさんを紙で作り、本物の犬と猫を下さいと昨日お願いしていました。

そしてその夜、サンタさんから本物の犬と猫をプレゼントされた夢を、なんと2人とも見たそうです!!

今朝リビングで夢の内容を2人で確認し合ったところ、あまりにも同じ内容で、お互いにビックリ興奮していました!!

箱に入っていた犬と猫の数から、毛並みの色、プレゼントをもらった場所や周りにいた家族まで、シチュエーションが全く同じだったのです。

同じ夢の中に2人で入っていたのかな。

喧嘩もするけれど、やっぱり仲良し姉妹です💗

そして、ごめんね。住宅事情的にうちでは動物は飼えないのだよ。

ママは小さい頃の夢はムツゴロウ王国に住むことで、数々の動物達を飼ってきた身としては、子ども達には本当に申し訳ないのだけれど、今度また猫カフェに行こうね。

#育児 #2人姉妹 #動物好き #犬 #猫 #クリスマス #夏休み #サンタさん #アレクサ #プレゼント #クリスマスプレゼント



よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動費として有効に活用させていただきます。