見出し画像

みずフェス2019

8月10日開催の我が家で行われるプチ縁日&水風船・水鉄砲合戦の「みずフェス」。子ども達に夏休みの思い出を作ってあげたいというパパの思いから始まり、今年で3年目になりす。

昔懐かしいお祭りで、デジタルネイティブな娘達にはかえって新鮮な様です。

今年は水風船を2000個から3000個に増量して8家族が参加です。

子ども達は「明日お祭りでドキドキして眠れない」と言っていました。

家族と子ども思いの太陽のような愛を持ったパパです。

そんなパパが、作ったタイムテーブルは、本物のフェス風に。。遊びココロ満載なパパなのでした(笑)

パパの思いが詰まった夏祭り。子ども達の笑顔が沢山見られると良いなと思います。

#お祭り #花火大会 #前橋花火 #タイムテーブル
#子ども #育児 #パパ #祭り好き #夏 #夏休み #家族 #家でお祭り

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動費として有効に活用させていただきます。