見出し画像

ボディボード

ボディボード初挑戦!!大きな波&足がつかない恐怖にやっぱり止めようかと思ったけれど、ワクワク=恐怖の感情は似ていることを思い出し、引き返さずトライしてみることに!!

結果。。。初めて波に乗ったけれど、楽しすぎました〜✨✨タイミングを見て、壊れていく波に乗り、シャラシャラシャラ〜と波の先端まで滑り込み✨

癖になる感覚で「キャーキャー」言いながら何回もトライしてしまいました。浮き輪で波に乗るのとは全然違う感覚でした〜😵

#ボディボード #波乗り #ワクワク #夏休み

#チャレンジ #趣味 #恐怖 #快感

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動費として有効に活用させていただきます。