見出し画像

フレッシュエキナセア

帯状疱疹が出てしまってから、免疫力アップに良いと言われているエキナセアの乾燥ハーブティーを飲んでいましたが、今日は生のエキナセアをいただいたので、フレッシュハーブティーにしてみます。

ハーブティーの色は綺麗な済んだミント色です。あまりインパクトのある味がしないので、そのままでも大丈夫ですが、お好みで他のハーブティーとブレンドしたり、ハーブコーディアルを入れても合いそうです。今回はグレープフルーツ&ジュニパーベリーのハーブコーディアルと入れてみました。

レモンや蜂蜜を垂らしてみても美味しかったです。

今回は自分用ですが、エキナセアのフレッシュハーブティーもアロマトリートメントに来てくださった方にお出しするメニューに加えてみようと思います^_^

#エキナセア #ハーブティー #免疫力を上げる

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、創作活動費として有効に活用させていただきます。