見出し画像

「やりたいこと」を整理する期間に入ります

こんにちは。

最近、いろんなことに夢中になっている私です。

SNSを見ていたり、誰かと話すと、「あれやりたい/これやりたい」ってどんどんやりたいことが増えていくんです。

だれかこの現象を命名して欲しい。

B型は好奇心旺盛だからかな?と血液型のせいにしてみたりしています。

今では、やりたいことリストを作ることをやりたいっていうくらい、頭も追いついていないくらい…。

そんな時は、じっくり自分を見直す時間も必要かな。

でも、noteは続けたいという謎のこだわり。

もちろん、noteもやりたいことの1つですから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?