見出し画像

note連続投稿100日を終えて

こんにちは。

私事ですが、つい先日note投稿100日目を迎えました!

(パチパチパチパチ)

それと同時に投稿も一時休止してみました。

燃え尽き症候群ってやつですかね。

一人反省会をしては、ネガティブなことしか浮かんでこない来なかったのです。

もちろん、100日投稿して達成感はありましたが、それと同時に劣等感(?)もありました。

「これ以上続けても、パフォーマンスは上がらないと思う」

続けて書くことが大事と言われてますが、私は実感することができませんでした。

ただ、「連続投稿すること」だけに囚われて、良い文章は創り上げることができていないと思ってしまったのです。

ここで私は決めました。

できる時にnote投稿します!

至ってシンプルw

そして、自分の約束を加えます。

・noteは毎日開くこと
・フォロー中の人の記事を読むこと
・途中まで書いた記事は残しておくこと
・無理はしないこと

毎日投稿はできなくても、毎日記事を読もう。
そう決めました。

無理せず楽しく文を書く。

自分が納得する頃には、また連続投稿挑戦してみようかな。って思ってます。

読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?