10月

10月です!


やっと涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。


バタバタしてた9月をやっと乗り越えたと思ったらまた10月もバタバタしてる💦



もしかしたらこれが普通なのかも、、、と最近思い始めました😅



9月は色々もりだくさんでしたが、とりあえず無事にサイコルシェイムのアルバムが発売されました!



5年ぶりです、、、


長かった、、、


アルバム出すのにこんなにかかったのって初めてな気がします。


5年前に描いてたイメージとはだいぶ変わったけど、この5年間で吸収したものを詰め込めたと思います。


今回はリリースを記念してたくさんの方々からコメントをいただきました!
皆様ありがとうございました!!

おすすめの曲を選んでもらったりしたのですがいろんな意見があってとても興味深かったです。

ちなみの僕のオススメはこちら↓





今年はサイコルシェイム、MIMIZUQ2枚のアルバムを出すことができました!




僕的にはこれが2023年の1番のトピックですね。


年明けくらいからサイコルシェイムのアルバムの制作が始まって、、、さらにMIMIZUQのアルバムの制作も重なって、、、同時の作業はめちゃ大変でした😅


自分の中で両バンドの切り替えをしながら作業するんですがこれがまた難しい。


特に最近自分のスタイルが両バンドとも近づいてきてるから余計に大変です。



もう両方気にせずに弾くという手もあるのですが💦自分の中でサイコのAYAはこう弾かない!とかMIMIZUQならこう!とか細かくありまして、、、



自分って面倒臭い性格してるなぁって思いました、、、


制作中から考えてたんですけど、、、


とりあえず完成したら2枚を聴きながら飲む!!!🍺😅


これを楽しみに頑張ったのですがまだできてません、、、😭


10月こそは!!!





ここからは9月を振り返っていきます!

ここから先は

2,085字 / 16画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?