4月🌸


こんにちは!



4月になりましたね🌸



2024年も4分の1終わってしまいましたね、、、




早っ。。。





普段あまりかかることがないのですが今年は珍しく花粉症になってます、、





多分10年ぶりくらい、、





久しぶりになったけどやはり辛いですね、、




とりあえず無駄に「花粉やばい」ってアピールしてます。




花粉症のみなさまお疲れ様です🙇🏻‍♂️





先月の誕生日ライブを終え(ありがとうございました🙇🏻‍♂️)少しづつライブも増えてきました。





そして今月からいよいよ本格的に2024年のライブ活動が始まります!





遅っ。。。




ここから皆様の週末を頂いていきたいと思いますので💦

よろしくお願いいたします。





先月新たに発表になったのはこちら!

まずはこちら!



第3回SINGER’S 喫茶CAT’S EYE




今回も素敵なSINGERの方々に出演していただけることになりました!

小林写楽(メトロノーム/ヘクトウ)
しげる(THE NEUTRAL)
牧田拓磨(wyse)




早いもので第3回。



喫茶CAT’S EYEに迷い込んだSINGERの方々とトークもあるしセッションもあるという普段とはちょっと違うイベントライブになってますので全体通して楽しんで頂ければなぁと思っております!!



さらに!!!

MIMIZUQ
シン・森林浴〜群馬・水上温泉〜
2024年6月8日(土)〜 6月9日(日) 1泊2日



初のお泊まり旅行決定!!



去年までは日帰りバス旅行でしたが今回は泊まりです。



シン・森林浴の
「シン」は「寝」でもありますね😂



いや、「神」でも良い!!




おそらく神・森林浴〜群馬・水上温泉〜でしょう!!!



神々の遊び!!!!


 


🤓




詳細は近日発表なのでお楽しみに!





さらにMIMIZUQ恒例の、、、

MIMIZUQ 6th Anniversary Special Live

ALL SONGS TREE〜Past Seed〜
2024年6月22日(土)渋谷PLEASURE PLEASURE
14:00 / 14:30

ALL SONGS TREE〜Future Leaf〜
2024年6月22日(土)渋谷PLEASURE PLEASURE
18:30 / 19:00




全曲ライブやります!!!!!昼と夜で!!!





TAMAさんの頃にやってた曲も含めて全曲ライブです。





6年間で作ってきた曲たち全てを今のMIMIZUQで表現します。




で新曲作って更なる未来に一歩を踏み出します。





自分の感覚、、というか直感なのでうまく説明できないですが💦

きっとMIMIZUQの節目のライブになると思います。

思います、、、っていうかなる!




4月はこんな感じ、、、ライブ多いです、、、


🌳:MIMIZUQ
⭐️:Psycho le Cému

🌳4月6日(土)名古屋[sunset]BLUE
🌳4月7日(日)名古屋HeartLand
🌳4月13日(土)新横浜strage
🌳4月14日(日)Music Lab.濱書房
🌳4月20日(土)柏WUU
🌳4月21日(日)柏DOMe

さらに来月再来月↓
⭐️5月3日(金祝)神田明神ホール
🌳5月11日(土)柏PALOOZA
🌳5月13日(月)渋谷REX
🌳5月18日(土)茨木マリアナカフェ
🌳5月19日(日)梅田Rumio
🌳6月12日(水)HOLIDAY SHINJUKU

MIMIZUQ 6th Anniversary Special Live
ALL SONGS TREE〜Past Seed〜〜Future Leaf〜
🌳6月22日(土)渋谷PLEASURE PLEASURE



4、5月はサイコ少なめですが、、、

7月からは
Psycho le Cémuのロングツアー始まります。





春はMIMIZUQのライブがかなりたくさん🌳




恒例になってきたアコースティックとバンド編成の2daysツアーです。(しかも最長)




6月の6周年の全曲ライブに向けてかなり曲目も増やしてます。




セットリストもかなり自由な感じで組んでるのでお楽しみに✨




この衣装になって1年たったのでそろそろメイクや髪型なんかも遊んで行こうかなぁと思っております。(飽きたわけではない😅)





柏、横浜は初ワンマンなので楽しみです。






お待ちしてます!!🙏





ライブによるのですが、、、
5月3日のPsycho le Cémuの公演は当日券🎫が¥1,100になってます!

Psycho le Cému見たことない方もぜひ遊びにきてくださいね!




新生活が始まる方もいつもの日常が始まる方も張り切っていきましょう!!



4月もよろしくお願いします!!



では3月を振り返ります、、、



ここから先は

2,800字 / 13画像 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?