見出し画像

38歳人妻AYAです


こんにちは(^^)

AYAです(@deailove1978) 𝕏いつも見守ってくださり本当にありがとうございます。
日々楽しく皆様と交流させていただいておりありがとうございます
こちらのnoteも初めてみました。よろしくお願いいたします。
もうすぐフォロワーさんが1000人ということで何かできないかなと
𝕏を眺めていて、そうだ、私もnoteを書いてみようと思って・・・
自己紹介…趣味や生い立ち、大好きな大人なお話など…。
私の事をもっと知っていただけたらと思いを込めて。 

★基本情報★

・アラフォー
・既婚
・東海出身、関東在住
・身長163cm
・A型
・一般家庭生まれの長女、妹二人
・現在はフリーランス

★趣味★
H、ゴルフ、旅行

★好きな食べ物★
お肉系、パスタ、お寿司、お刺身

★好きな異性のタイプ★
性欲の強い人、優しい人、さりげない気遣いのできる人、一生懸命な人、
一途な人




いつも私のアカウントを見てくださっている皆様はもうご存知かと思いますが、Hな事が大好き。

かと思いきや、動画編集も大好き❤

セクササイズ❤

Hな事なら1日中やっていたいタイプ
オチ〇チンがあればいつも触っていたいタイプ❤

普段は主婦をしておりますが
隙間時間に副業もしております。(マイファンズ)
目標の為!!

𝕏を始めたことで、色々な世界が広がりました。
こんな機能があるんだ、こんなサイトがあるのか、こんな人達がいるんだ…等々。

とても刺激的です❤

私の生活、行動にも少しずつ変化が訪れています。

ここまでお読みいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?