面接と男の子

 本選考一次選考に行って参りました。集団面接をしました。面接前にマクドで提出する履歴書書いてお昼食べてたら、人事の人から電話がかかってきて、面接の時間を1コマ分間違えていることが判明しました。なんという失態…!しかしここのノートでは言い訳する。間違えてなかったと思うんだけどなー、日時書き写したの社員さんも見てたとおもうんだけどなーとか内心思ってましたけど、ちゃんと平謝りしましたよ。次のコマにちゃんと選考してもらえました、ありがとうございます。電話口の人事の若手社員さん、3回くらい顔を合わせて話したので、顔と名前一致している方だったんですよ、でこのお兄さんイケメンなんですよ、イケメンと電話で直接会話できたのは不幸中の幸いですね。不謹慎ながら。

ここから先は

911字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?