1229

早いものでもう年の瀬、土日を過ぎれば2023年が終わってしまいますわね。
ですので、今年を振り返りましょうか。

*

1月の終わり頃……だったと思いますが、私は池袋の撮影スタジオに来ていました。何年か使いまわしてしまっていた宣材写真を撮り直しに来たのです。前の宣材から、メイクの仕方も自分の見せ方も変わっている、何より今の時平といえば(と自分では思っている)のインナーカラースタイルもない時代の写真とおさらば、New宣材と共に色んなオーディションを受け始めたのが、それからすぐあとでした。

曖昧な干渉のオーディションを受けたのは3月末……とか、意外と時が経っているんです。聞けば割と早めに決まったメンバーらしいです。 最初の面接で「次の面接までにできるだけ痩せてきて」と言われ、10日ばかしで1.5kg落としたのは完全に意地でした。そしたら本当にそれだけで受かるんですから、人生分からないものですね。

*

そこからデビューまで、色々、本当に色々ありました。なんだかんだでデビューしてしばらくするまで微妙な距離感だったメンバーたちとも仲良くなって(正直デビューしてしまえば仲は深まると思っていましたので、気まづいながら特に心配とかしていませんでした)、そんなもんだよな、と思ったりもしました。
この仕事をしていないと関わらないんですよね、高校生とか。眩いですよ本当。

私にとっては約1年半ぶりの芸能活動。前から応援してくれている人も、今回初めて知ってくれた人も、私の何かしらに魅力を見出してくれたんだなあ、と思うと嬉しいですね。
前世から知っている人で、「表情が良くなってるね」と言ってくれた方がいました。理由は色々あるんでしょうけど、今の私はここでパフォーマンスをすることが何よりも楽しくて、幸せなのがおそらく顔にも出ているんでしょう。もちろんまだ荒いところもあります、成長するべきところもあります。それも含めて、今の私はそれが楽しいんです。そんな環境にいれるのが幸せで仕方ないのです。

*

1年のまとめ……時平あやとしての総括としては、こんな所でしょうか。
最後になりますが、また来年も何卒よろしくお願いします。

あ、こんなことを書いていますが明日がライブ納めです。来てね~~~~。

*

-` ̗ 今後のあやチャン宣伝 ̖ ´-

12/30(土)ライブ①
秋葉原ZEST💫AKIBA IDOL MATSURI
🎤11:25~11:45📸12:55~14:05
🎟 https://tiget.net/events/289948

12/30(土)ライブ②
浅草VAMPKIN💫Girls Face 2023 LAST
🎤15:45~16:05📸16:15~17:15
🎟 http://tiget.net/events/290596

1/3(水)ライブ
新宿clubSCIENCE💫2024 新春お年玉'巫女'ライブ
⛩企画
🗣︎10:15~10:25
🎤10:25~10:35📸10:55~11:25
🪩ライブ
🎤11:45~12:00📸12:45~14:00
🎟 tiget.net/events/289238

ライブ後オフ会ありマス
謹賀新年 2024 新春お年玉初詣会
⏱14:30~15:30
🎟 tiget.net/events/290010

予約特典フォーム🧡
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdGTwG82HR3UrKYRwre4i3NRfvHTxiBtMI5pi8TT5XT2PFL5w/viewform

*

クリスマスONLYFIVE🎄.*
https://only-five.jp/creators/4246
ツリーです、データ上でのソロツリーはこれだけです。

クリスマスオンラインチェキ🎅🎄🦌
https://aikan.kawaiishop.jp
24~26の全衣装あります!!
12/31(日)23:00まで🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

*
*

オタク締め。
ヒプアニ2期最終回やだよ~~~~~!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?