1117

今週くらいからアイカンメンバーの名刺配布が始まります、みんなぜひ貰ってね。
ところでその名刺、裏に色々書かれていてですね、まああることないことが9.5:0.5くらいの割合ではありますが……多分1番の事実は、彼女の一番下の行に書かれていることなんじゃないですかね。

ということで、今週は歌姫・あおいちゃんの回です。
意地でも(仮)は付けません。

あおいちゃんのお顔って不思議じゃないですか?巷ではばぶと言われているのに目は切れ長で、というか横幅もですが縦幅も広くて天才の形してますよね……。吸い込まれそうな目している。
あとあおいちゃんのお口好きです。薄めの唇。美人度爆上げリップだと思っています。自撮りの時のお口大好きなのでみんな見て。
で、それでいてまあ表情筋が豊か。プラスで表情管理がめちゃくちゃに上手いんですよね。組み合わさると最強になる、というのはアイカンTikTokを見ていただいてる皆様にはお分かりいただけますでしょうか。一発でなんでその表情ができるの!?というお顔ばかりします。強すぎる。大好き。

ステージ上に立つあおいちゃんって、やっぱり誰よりもアイドルなんだよ。歌が上手いのはもちろん知っての通りだと思うんだけど、上手いだけじゃなくて歌声の煌めきというかさ……仕草ひとつ取っても、写真でどこを切り取っても絵になるというか、パフォーマンスを「魅せている」という言葉が一番似合う。誰よりもライブアイドルとしての経験値が高い分、魅せることに長けているんだろうなあ、と勉強の日々です。

そして中身がかなりのお調子者というか、狙い澄ましたかのようにぶっこまれるネタ力というか、とにかくすごい、すごいよねえ(語彙力の欠如)。表情筋も豊かだし、多分瞬発力がすごいある、あとまいちゃんと別ベクトルで頭の回転が早い。行動力もある。一言で才能って言ったらダメなんだけど、多分経験値と元々の性格が良い化学反応を起こしている結果が遥鹿愛生、なんでしょうね……。

そういえば2回目のレッスンの時、あおいちゃんとほぼ初めましてで携帯の裏に挟んでるものなに?って会話をしたことを思い出しました。本当にたどたどしい会話だったな……。
あれから半年、結構他愛のない話ができるくらいには仲良くなった、と思います。これからもよろしく!!!!!!!!!!(大声)

-` ̗ 今週のあやチャン宣伝 ̖ ´-

11/18(土)ライブ①
下北沢シャングリラ💫3man LIVE!!!
🎤14:20~14:45/📸15:40~16:40
🎫 https://tiget.net/events/283558

11/18(土)ライブ②
上野恩賜公園野外ステージ💫上野恩賜公園SUPER LIVE 2023
🎤19:05~19:15/📸19:25~20:15
🎫 http://t.livepocket.jp/e/rxu0v
❕撮可ライブ❕

11/19(日)ライブ①
神田明神EDDOCO STUDIO💫EDDOCO祭り
🎤11:25~11:45/📸11:50~12:50
🎫 https://edoccochannel.com/events/10010/show

11/19(日)ライブ②
渋谷RING💫Girls Face in RING
🎤📸詳細未定
🎫 https://tiget.net/events/282733

アイカン予約フォーム🧡💫
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdGTwG82HR3UrKYRwre4i3NRfvHTxiBtMI5pi8TT5XT2PFL5w/viewform

ONLY FIVE発売中!
https://t.co/23wBqO1p1P

あ、そういえば日曜日、帽子外し予報出てます🪄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?