見出し画像

はじめまして

はじめまして!
まさかわたしがnoteをはじめるなんてと
と思いながら書いています。

わたし自身、今まで生きてきて、
伝えたい言葉や想いを言語化することや
文章にすることが難しくて、すごく苦手で、
「わたしの言いたいこと伝わってる〜?笑」
なんて家族や友達に聞いていて、
伝わってるか不安になることが多々あります😂笑

昨日SNSを見ていたら、
ある方のnoteを読む機会がありました。
なんとなく登録をしてみたところ、
新しいことやってみようという気持ちが
ぐんぐんと湧き出てきて、
"わたしnote"はじめることにしました🌷

やっぱり人生の中で言葉の存在って凄く大きいですよね。
20代になってから、そんな気持ちが増してきて、
そして自分の中の伝えたい想いを言葉に出来たら、
人生もっと楽しくなる!と思う時があります。
ただ、言葉は、伝えあう方法なだけで、
心と心で伝わることも沢山あるんですよね!
それも理解しつつ、言葉の魔法や魅力を
上手に大切に使っていきたいな〜🌈

そんなわたしnoteは、
日常の素敵なものたちや、
わたしが出逢った感情や想いを、
"わたしなりの言葉"で書いていこうと思います🍃
noteが幸せで溢れるといいな〜🤍





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?