見出し画像

38連休中、のこりは

8日となりました。

夏休み、長いね。
今年は息子の習い事もたくさん、娘は夏休みの最初にサマースクールに申し込んだりしたので、割と、去年よりは体感が短かったかな。

息子の習い事も、講師の方が流行病にかかっておやすみ、が連続して、休みにはなりましたけど…
できるだけ人の少ないところにお買い物や遊びに行ったりしていたので、割と忙しかったです。割と。

あと1週間ほどで終わり。
いや、、、去年めっちゃ長かったけど今年あっという間だったわ…なんでかな…

来週は習い事がフルで入っているので、結構忙しい。
乗り切るぞー!!!!!!!!

アヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?