見出し画像

あめ雨アメゲリラ

丸3日、引きこもっていました。
今日はお出かけ。

主にショッピングで2ヶ所ほど、少し遠出して、散財しました笑
子供たち喜んでたから良かったかな。

私1人なら行くお店も今日は素通り。
朝早くから割と動いてたので、無理はさせられない…

雨のおかげかそこまで暑くなかったので、ドライブも快適でした。

今日は3回もゲリラ豪雨に遭いまして、内2回はお店の中から眺めるだけだったので良かったですが、娘の習い事の前にとんでもないのが降ってきたのには…焦りました…

長靴履いて傘さして、帰りには晴れ間が見えていたので、一安心。

久しぶりに動いた1日でした。
お菓子がうまい!笑

アヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?