生活の楽しみ展、そういえば行ったんだった

あこがれのほぼ日。
どこかハードルの高いほぼ日。
使いこなせないほぼ日手帳。

だけど、楽しかった生活の楽しみ展。
なんせ名前がすごく良いなと思う。
シンプルでストレート。
分かりやすくて深い。
人に伝えるってこうでなくちゃね。

衣食住をマジメに丁寧にって憧れる。
だけど、「私にはやっぱりムリ」感あり。

おそるおそる行ってみた恵比寿。

身近に感じさせてくれてありがとう。
あっち向いても、こっち向いても
わくわくしたよー。

ささいな好きって気持ち、
なんか心地良いなって気持ち、
ちょっぴり嬉しいって気持ち、
そんな「自分の気持ち」に感度高く、
誠実に受け止めてる人の集まりなのかな。

彼らにどこかコンプレックスや背徳感を
感じる自分はなぜ。
「自分」を生きてないっていう想いが
あるからかなー。
そんなに難しく考えることはないのだけど。

わくわくきらきらした想いと
一方でそんな複雑な気持ちを抱く。

買ったもの達。
ひびのこずえさんのポーチ
美味しいもの詰め合わせ箱
バターケース
アイクリームとリップ
ガチャガチャでたぬきつねキーホルダーと、
猫用うさぎ耳

当日、引き出しポーチを見て、
違いの分からない私は、
スリーコインズでも売ってそだなと
思ったのだけど、
後日、ゆりゆりのインスタを見て、
やっぱりネットで買おうかと思ったりしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?