見出し画像

「太陽か?ボクの太陽か?」ツレとの面白会話Ⅴ

実は わたしって 体温が高い
 特に 手足が熱い
冬場は 重宝がられる。
冷え性で困っている女性が多いのに ありがたいことだけど ・・
夏場は・・・

日差しが照りつける中、一緒に駅まで歩いていた。
日傘を差していた私は、帽子を忘れたツレのために
 そばに寄って 日傘を差し掛けた。。。

「あつっ!」と ツレ
「もうぉ~ 暑いだろうと思って 日傘の中に入れたげようと思ったのに・・」と私

「やさしいねぇ~・・太陽の熱さを取るか、ボクの太陽の方を取るか、太陽よりも ボクの太陽の方が好きだけど、今は太陽の方がいいね」

なんだか こんな会話が好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?