見出し画像

銀河のマヤin癒しスタジアム大阪🌟

こんにちは、
⭐︎本日(7/20)は銀河のマヤツォルキンでKIN62⭐︎

昨日のKIN61の日は、癒しスタジアムへ💨✨

銀河のマヤツォルキンにコード化された暗号(その人の魂の質や、その人の魂が決めてきた人生の流れ)を

ツォルキンのみを用いてお伝えするあすわマヤ鑑定®︎で出展されている、誠意あるカレンダーリーダーの皆さんの応援に駆けつけました
📣o(*゚▽゚*)o♡💨✨

左)新潟のmanaさん♪
右)大阪・ちよ(chiyo)さん♪
大阪・いしかわ(ななるな)さん♪
東京からは原田尚子(なちょす)さん♪
左奥)大阪・庄司かおりさん♪
右)和歌山は那智勝浦よりミヤさん♪
今回はサポートで参戦💕
左)神戸・桑田久美子(くーこ)さん♪
中央)大分より原ミオさん♪
右後・横顔)山形より井上ひとみさん♪

♪お写真無いですが、広島より
黒木さんもいらっしゃってました♪

皆さん、あすわマヤンカレンダーリーダーの大先輩です♡
満席になる時間も度々ありました‼︎

カレンダーリーダーの皆さま、
サポートメンバーの皆さま、お疲れ様でした♬

そしてあすわマヤ鑑定®︎を受けてくださったアンテナの高い皆さま、ありがとうございました✨

また、今後あすわマヤ鑑定®︎を受けていただく未来の皆さま✨お待ちしております❣️(^^)


わたしは2016年秋頃から本格的に銀河のマヤカレンダー・情報ダイアリーを使い始め
それからは秋山広宣先生の講演やセミナーは欠かさず✨参加させていただき
銀河のツォルキンを人生の、日々の羅針盤にしてきました🧭✨

とにかく本当のことが知りたい私、

そしてなぜか
“今世絶対に失敗したくない”という強い想いを抱いてる私。

ホゼ博士の意志を正統に継ぐ、秋山先生(※)から聞かせてもらう精妙な宇宙の叡智を何度も何度も細胞レベルで刻み込んできましたが

カレンダーリーダーを目指そうと決めたとき
いざツォルキンが何なのか説明できるかを考えると
不思議と、一から簡単に説明できないものだなぁと気付きました(*_*)

いきなり銀河、とか宇宙とか言われても困惑してしまいますよね^^;

でも、なんでもやってみないと分からない!
前回から挑戦がはじまり、
前回よりは今回、説明させてもらう機会がありましたがどうだったかな?

その場で興味を持ってもらうのが一番ですが

その場でピンと来なくても、
なんだか後からムクムクと”あれって一体…?”と気になるかもしれないし
完全に忘れててもお渡ししたチラシを見つけることもあるだろうし…

と、
その方や、その方の縁する方の
いつかの良き✨起爆剤になるといいなぁと思いながらお声がけさせてもらっていました。

そう考えると、鑑定やセミナー・お話会をされてるカレンダーリーダーの皆さんは本当にスゴいです!!尊敬(*'–'*)!!✨✨

また次回までに、工夫したり楽しく考えてみようと思います♬

次回の癒しスタジアムは10/9・KIN144です🌟
(^O^)♬


癒しスタジアムin大阪 vol.75
2022年10月9日(日)10:30~18:00

(※)
斎藤一人さんの直弟子✩宮本真由美さんの「なんとかなる♡ラジオチャンネル」にて銀河のマヤの全てが明らかに!!是非こちらを↓お聞きください♪(無料)


銀河のマヤツォルキン普及活動のために動いてる私たちの目的は
 ただただ銀河のツォルキンが流行ればいいとか
名誉のため・お金儲けのためではなく

知られざる深い深い理由があります☺️
✨🥺🌏✨☀️✨🌌✨
ともに歩む方☆求む😆

わたしは今はまだ無力に近いかもしれませんが🔰✨
この熱い想いだけは、大切に、冷静に持ち続けたいと思います〜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?