見出し画像

これからますます「意識」が大切になってきます!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

これからますます意識が大切になってきます

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

あすわが、普段皆さんが慣れ親しんでいる西暦カレンダーから、わざわざ260日の
銀河のマヤカレンダーを意識していきましょー!と発振し続けているのは、

意識や波動を今より上げていく必要があり、
そのことが本当の世界平和・調和への道に通ずると確信しているからです⭐︎

私たちの集合意識は地球をすっぽり包むぐらい影響力があるのはご存知かと思います🌏💭

今までそのことを知らされないまま
歪んだ(人工的な西暦の)リズムで生きてきて、
歪めさせられた意識を出し続けてきた私たち。

そろそろ、
地球の平和のために一人ひとりに何ができるのかを考える(思い出す)時が来ているのではないでしょうか⁉︎


・平和のために何か自分にできることはないか?と考えたことがあったり

・普段から自身の意識を整えていたり

・普段から祈りを捧げていらっしゃる、

そのような方々には特に、あすわとご一緒していただきたいです☆

1人の力も凄いけど、たくさんの人の意識を束ねると
もっとすごいことになる☆彡
あすわとともに、同時刻一斉に地球の調和を祈る仲間を募っています🌏✨


★ご自宅などからの意識(祈り木)参加はまだまだ募集中です!
zoom配信あり・無しを選んでいただけます♪
★仙酔島現地参加は残僅か!!

📣このたび13×20=260(単位㎜)という銀河定数のサイズの護摩木をご用意できました!
♡銀河のマヤツォルキンは13×20=260日のカレンダーですからね(#^.^#)


・『銀河定数の護摩木』

あすわ事務局ブログ


参加方法、詳細はこちらまで↓

.
.
.
#銀河のマヤ
#あすわ
#銀河のマヤ特別講演2023
#秋山広宣先生
#ホゼアグエイアス博士
#アースアセンディング
#カレンダーリフォーム
#祈り人
#ハーモニックコンバージェンス
#ネオハーモニックコンバージェンス
#銀河定数

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?