見出し画像

銀河のマヤ@築地マデイラVol.2♡

昨日(10/22)のKIN157の日は、ホンマルラジオさん・築地マデイラ局にて
宮本真由美さんの『なんとかなる♡ラジオチャンネル』に銀河のマヤ秋山広宣先生がご出演・公開収録のため、私も奈良よりかけつけ💨参加してきました‼︎

この日は銀河のツォルキンで「赤い地球」の13日間の1日目ということでお二人の衣装が申し合わせたかのように赤❣️

しかも真由美さんのお仲間の皆さんの中にも赤い衣装の方がたくさん!

銀河のツォルキンの流れを意識されての、真由美さんと申し合わせたオシャレ♡
お顔の艶も素晴らしく、皆さん素敵です!
わたしも外づら磨いていきたいと思いました!!╰(*´︶`*)╯♡


今回はまた、精妙なお話をしてくださいましたよ✨放送は後日、リンクをお知らせします♪

秋山先生のお話を真剣に聞いている真由美さん♡
笑顔がキュートです(*'–'*)


ラジオ収録の後は、前回のお約束通り、銀河のマヤの講演がございました。

真剣に質問される方続出!✨

膨大な、濃い内容をこの時間内に収めてお伝えされる秋山先生!命からがら!凄すぎます(ToT)✨
この内容はふつうは数時間では(しかもこの金額で‼︎)聞くことはできません✨

せっかく銀河のマヤカレンダーやダイアリーを手に取られた方々が、より楽しみながら活用できるよう
もう少し踏み込んで宇宙のリズムを体感しやすくシンクロに気づきやすくお話してくださいました!先生の愛を感じますネ(*´︶`*)♡


懇親会にも参加させていただきました!
明るさ、楽しさ、異様!笑

真由美さん、高振動すぎます🤣

昨日は築地から銀河へ『13対20』の強烈ビームが供給されたこと間違いなしです🚀✨



チームあすわではマヤ遺跡ツアーの話に盛り上がっておりました!スリランカ料理の店内の雰囲気が当時を思い起こさせたようです。

ツアーに参加したことない私は、想像を絶する体験を聞かせてもらい、密かに「この人たち普通じゃない(¬_¬)」と異様さを感じながらも、一緒に過酷な(?)状況を体験したもの同士の強い絆のようなものも感じ、逞しくもありました(*'–'*)

皆さん良い顔されてます!✨

お料理もとても美味しかったです!

東京までの往路は新幹線、
前回は全く見れなかった富士山も、きれいな姿を拝むことができました!


ちなみに前回の残念写真がこちら笑
↓🤣

富士山どこっ!?笑


帰路は、夜行バスにて。
想像よりはきれいで安心できました!
帰ってから洗濯して干して軽く食べて7時間寝るの巻。

昨日のいただきものと、
なぜか持って帰ってるナゾの切符…
(違反はしていませんよ‼︎)


帰ってきて、とても幸せな気分に浸っています。感謝です…🌈✨


💎『まゆみのなんとかなる♡ラジオチャンネル』


💎前回の特別講演音声・申込みリンク↓


💎銀河のマヤ公式サイト


💎銀河のマヤカレンダーシリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?