ALAN WAKE2物書きとしての視点(ネタバレありなので限定公開です)

 最近発売されたALAN WAKE2の実況動画を本日ラストまで見終わった。実は、まだ買っていない。欲しいとは思ってるのだけど、epicgames専売なのでちょっと躊躇している。できればsteamで買いたいのだけど、難しいでしょうねえ。
 一応、前作のALAN WAKEと関連作であるCONTROLはDLCを含めクリア済み。いずれは買うだろうと思うけれど、今は様子見、というところ。
 誤解しないでいただきたいのは、私は実況動画を見たからと言ってゲームを買わないということはない。実況動画を見て面白いと思えば、たとえ自分がプレイできなさそうだと思っても購入することにしている。それは業界への貢献という意味でも当然だと思っている。
 前置きが長くなったけど、とにかく私はALAN WAKE2という作品を観た。その上で感じたことを主人公アランの同業者として書いていこうと思う。

ここから先は

3,069字
この記事のみ ¥ 100

読んでいただくだけでも十分嬉しいですが、サポートいただくとおいしいものを食べたりして幸せになれます。私が。