相棒に、会いに行くことにしました

現在 支援額42500円(うちカレンダー支援分15000円)

現在の支援金額で新潟までの航空運賃と宿泊代、東京への移動費がほぼ賄えました。ありがとうございます。これ以降の支援金は、翌日以降計画している東京行に使わせていただこうと考えています。別に観光に行くわけでなく、来月以降、及び来年に関わるお仕事(企画)の大事な打ち合わせをお取引先としてくる予定です。
これにより、もっと様々な作品をユーザーの皆様にお届けできるようになります。
なんだ、会うだけならもうできるんじゃねえかと思わずに、どうぞ、ご支援をよろしくお願いします。

※12/3追記 新たにご支援いただきました! ありがとうございます!

※10/28追記 初めてポルカからご支援いただきました! ありがとうございます! 印刷した本持っていって二人でサインさせていただきます!

※10/17追記 ご支援が徐々に増えております。
 本当にありがとうございます。
 noteからのご支援が現在メインで動いてます。
 ですので、現地からニコ生させていただくことにしました。
 顔出しはしないんですがw

<以下本文>

 ご存知の方はご存知かと思います。
 乙SUN倶楽部の文音とひものは商業時代から数えておおよそ12年ほどの付き合いがあるにもかかわらず一度も会ったことがありません。

「会いたいね」

 そんな言葉をこれまでに何度交わしたか。

 それぞれに家庭の事情がありますが、私より制約が厳しいひものは、長時間家を空けることがなかなかできません。
 ひものの許可を得ていないので詳しい事情を書くことができないのですが、来年の春にはひもののお子さんが義務教育課程を終えます。うちの子もそうですが、ひもののお子さんも、普通のお子さんと少しだけ違います。
 母親であるひものや安心できる監督者が常にそばにいないといけない状況です。
 そんな中、わずかな自由時間であるお子さんの登校時間や家事の後の夜の時間などを使って、ひものはハードな作品作りに取り組んでくれています。
 義務教育課程が終わると、そのわずかな自由時間のうちの登校時間がなくなってしまうのです。

 今なら。
 卒業前の今だったら、わずかな時間でも会いに行けるのです。
 会いに行きたいんです。
 でも、会いに行くにはかなりの金額がかかります。
 私は福岡で、彼女は新潟なんです。
 よかったら皆様のご支援をお願いしたいのです。


一度も会ったことがない相棒に会いに行きます
 5000円支援のプランです。
 金鐘のリターン短編集を冊子に印刷して、行った先で二人でサインして帰宅後お送りします。

カレンダー販売始めました
 ファンクラブで行っている5000円支援のプランです。
 いつものカレンダー(A4横リング綴じ壁掛け13枚組)に支援金をプラスさせていただいてます。

 よかったら、ご協力をお願いします。
 こちらのnoteへのご支援でも大丈夫です。

 支援が集まらなくても、予定通り1月10日には会いに行きます。
 そうしないと、もうその後数十年は会えないだろうから。
 その覚悟はあります。

読んでいただくだけでも十分嬉しいですが、サポートいただくとおいしいものを食べたりして幸せになれます。私が。