チャンス

私が定期的に通っているお店が、ホームページをリニューアルするとのこと。

かく言うわたしもブログ運営している人間なので、私が知っている限りのSEOのことや文章の書き方を説明した。

例えば「現役○○(←職業)がおススメする3つの商品」という書き方であれば、読者の人も信用できるのではないでしょうか?

などなど色々アドバイスした。

そこの店員さんは「もし機会またお願いするかもしれません」と言われた。

いやーすごくやってみたいやってみたい。
でも、へっぽこブロガーの自分はやっていけるのだろうか?

単価設定とかそういうのってやったことないからな。
(ぺーぺーの素人なので1記事あたり500円くらいになるのだろうけど…。)

そうやって、チャンスを棒に振ってしまうのが私なのである。(´・ω・`)

noteでは私の思うこと感じること、たまにプレミア的な事も書いちゃったりします。 サポートしていただけたらうれしいです。