見出し画像

過去の予言といまの私

お久しぶりnoteです。
ブランディングスタイリストの
一ノ瀬絢です。

2020年に、宇宙のことが
見える?というお友達に出会い

スキル交換をしていました。

わたしは、ショッピング同行。
彼女からは、「宇宙銀行セッション」。

今日、2023年10月10日。

わたしはお客様に、
「広い世界を見せてくれる、かっこいいあやさんへ 愛を込めて。」
という
お手紙をいただきました。(まじ涙腺🥺)

まさに、これじゃん。

記録していたFacebookを遡った。

なんか、いろいろ
繋がってるんだなあと思って。

とにかく方向性は
あっている、と確信した次第です。

以下、2020年7月に
受けたセッションを公開。
(改めて、自分のためにも)


———————————


お知り合いがはじめた、
【宇宙銀行セッション】を受けてきたーーー!

宇宙銀行の担当者×遊びの精霊という存在に
チャネリングしていただき、
 主に宇宙銀行からの預金(ご縁や運気)の
おろし方をレクチャーしていただきました。

興味深いセッションは
そりゃあもう、楽しい時間で...

自分でもしっくりくる担当者さんの存在を聞いて、
またひとつ、生きるのが楽になった気がするな。

—————————————————————

ここからは自分メモメモ。

わたしの宇宙銀行担当者は…

『7000光年先の宇宙空間に存在する、
物語シリーズのしのぶちゃん似の
ベールをまとった高貴なお方』

金髪ロングヘアーのその方は、
宇宙ステーションの中にある
真っ白で広いお洒落な空間に佇んでおり

なかなか見つけられないけれど
見つけてしまったらもう虜になるような
知る人ぞ知るお方らしい。

わたしのこの世に生まれてきた使命は

『この世界の幻想的な輝きを見せること』
なんだそう。

非常に抽象的なテーマを
噛み砕くと…

わたしの心の眼で見ている
キラキラした世界感
(美しいと思うこと)を

なんらかのかたちで表現して
みんなに届けてあげなさい

何かを提供する、ってことが重要

ということなんではないか。

ちなみに案内人は、
キラキラ透明の宇宙人👽の3人で
ここにも何か、意味があるはず。

担当者さんからの私へのメッセージ
『あなたはあなたのままでいい
そこをしっかり出せばよい』

【舞子ちゃんからの個別アドバイス】

-現在の宇宙銀行の預金額

-徳の積み方AYA ver.
①かっこいいと思う自分でいること
②やさしさを提供すること
③楽しみ、明るさを提供すること

-徳が減ることAYA ver.
①自己卑下すること
②やりたいことを、自分の意思で止めること
③仲間を置いてきぼりにすること

-預金のおろし方AYA ver.
紙に理想とするイメージを絵で書くこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?