見出し画像

進歩、進化

自分が何をすべきなのか
自分自身のミッションは何か。

は、まだまだ見つからないのだけれども

会社とは
利益を出して成長することが正義で
それ以外は全部綺麗事と思っていたけど

必ずしもそうではないこと
【利益は手段】という考え方もあることを知って、ちょっと仕事への見方が変わった

持続的な成長とか、それ以上のこと

なんとなく自分の求められている事は
私の思っているより高いところにあるな?と

要するに高い利益を出す組織を作るのが目的で
そのためには業者であるメディアに働いてもらわねばと思ってた

そして上司のやりたい理想実現のためのパーツとして利益生み出し機関として扱われるのが我慢ならないしそれは戦わなくてはならないと思ったが。

彼の構想も暴走ではなく、
そこまで真っ赤ではないのだろうな。
ということが分かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?