北香那さんに出会って

私はSnow Manの宮舘涼太くんのオタクだ。

そんな宮舘くんと幼なじみの、渡辺くん。

と、「先生さようなら」で共演した北香那さん。

私にとっては「渡辺の相手役」でしか無かった北香那さんに一目惚れしたのは昔のことでは無い。



渡辺目当てのドラマを見て香那さんに一目惚れ、すぐさまインスタで名前を検索してフォローした。

黒く長い綺麗な髪の毛や、オフモードでギターを弾く香那さん。

すごく素敵で、私の脳みそを独り占めするには十分な女性だった。



今まで俳優や女優を好きになったことはなく、アイドルの彼でさえ私にしては珍しく三次元の「アイドル」であったのだ。

今までは二次元の男の人を推しとして、叶わない想いばかり募らせていた。

ところが、ここにきて三次元の女性の女優さん。

そう、推し方(想いの伝え方 会い方 お金の使い方)が全くもって分からないのである。

舞台に行けばいい?出待ちは?ファンレターは?贈り物は?

疑問ばかりの私は所属事務所アルファエージェンシーの公式を見るも、それらについては記述無し。

アイドルにさえまともにファンレターを送ったことの無い私はもう、一か八かで事務所に送ってみることにした。

ここでもしっかりオタクとしての知識を遺憾無く発揮し、家の住所を書き切手を貼った返信用封筒を中に入れて、ファンレターを送ることに。

…さて、何を書こう。

舞台を見に行ったこともなし、会えたことももちろんなし、香那さんが私を知っていることなんてもちろんなし。

身の上話しかできないのだ。

誰が他人の毎日の日記を読みたがるのか、はたまた忙しい香那さんがそんなものを読んでくれるだろうか。

香那さんへの想いを詩にでもしようか。

ただの痛いオタクになりかねないので却下。

で、今に至る。

何を書こうか迷っているうちにバイトが始まり、労働中にこれを書いている。

働け、学生非正規雇用者よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?