見出し画像

メンバー紹介しまぁうす

ワンマンライブまであと2日となりました。

ここで、わたくし山崎アヤの楽曲を爽やかに、時に艶やかに、時にエモーショナルに奏でてくれるサポートミュージシャンのお二人をご紹介します。

Guiter.鳴海賢治

彼は私が音楽活動を始めた2011年頃に札幌で出会い、当初から私の音楽を支えてくれています。思い返せば山崎アヤとして初めてのワンマンライブでもサポートをお願いしたなぁ。今では全然歌ってないボツ曲(笑)も多分たくさん知ってます。
シンガーソングライターのサポートはもちろん、昨年秋に上京し、最近ではJAM SESSIONでもゴリゴリやってるようです。

鳴海氏の歌に寄り添うアコギも好きなのだけど、エレキのゴリゴリギターソロが大好きです🎸今回はギターソロのお披露目はないかもだけど。一緒にライブをやって来た彼と東京で一緒にまた演奏できるのがなんだかエモいっす。どうぞよろしくねー!!

keyboard.木村ゆう


JAZZ畑のゆうちゃんとは、札幌時代お互い存在を知りつつもあまり共演の機会が少なかったのですが。“シンガーソングライター木村ゆう”としてリリースされている“ちょいゆるオシャレ楽曲”が好きで、楽曲配信されてはいつも聴いてました。ずっと仲良くなりたいなーと思っていた矢先、鳴海氏と共に上京してきてから仲良くなれて嬉しい☺️

今回山崎アヤのサポートは初めてなのですが、自由度が高くオシャレな演奏が本当にたまらん!そして私の思ってることを上手に汲み取ってくれて、確実に新しい色彩を添えてくれています🎹たのしみだなー!

仲間でありながら二人とも尊敬するプレイヤー・アーティストです。

そして二人ともお酒が好きで、私も飲むので3人で飲んだ時はそれはまぁ楽しくたくさん飲ませていただきました。愉快です。

ワンマンライブ、どうぞお楽しみに❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ぜひお越しください。

✯✯✯✯✯✯✯
「山崎アヤバースデーワンマンライブ39Fes!!」
2024年3月31日(日)
代官山NOMAD
(東京都渋谷区猿楽町3-9アベニューサイド代官山3F)
OPEN 11:30 START 12:00
前売4,000円 当日4,500円(別途1ドリンク代)

support musicians
Gt.鳴海賢治
Key.木村ゆう

ご予約はこちら↓

配信チケット2,500円
配信応援チケット3,500円(個別メッセージをお届けします)


✯✯✯✯✯✯✯

山崎アヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?