ミレーナ その後③

12月半ばの1ヶ月後検診では、出血量の変化がほとんど無かった私ですが、年末年始にかけて一気に変化が起こりました。

世の中が休みに入り出す29日頃、出血量が減ってきたのです。
それまでは、あまりにも出血量が変わらないので、私はこのまま半年位続くのかなと思っていたのですが、ガクっとへったので、おぉ~っと驚きが。
あ、いよいよこのまま減っていくのかな?と思ったのですが、また次の日には元の量の出血が。

結局、その2日後位からまたぐっと減り、1日に1回程度、少し出血するというレベルになってきました。
色も確かに褪せてきた気がします。

このまま今月中に出血が止まれば…と思います。

なお、やはり先月はいつ生理が来たのか分かりませんでした。
1ヶ月後検診の直後の週末に、わずかに出血量が増えたきがしたタイミングが有ったのですが、その時だったのかもしれません。
それであれば、挿入して最初の生理から、ぐっと軽くなったと言えます。
生理についてはあと2ヶ月ほど様子を見てみようかなと思いますが、こちらもこのままぐーっと減ることを祈っています☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?