見出し画像

テーマ決まっていないけど、描きながらみつけていこうが今のテーマ

またまたひさしぶりのnote。

去年の年末くらいから
発信に関する情報を目にするようになって、
Twitterの新たなアカウント作ったり、
noteの講座受けてみたり、
フォトレコの講座受けてみたり、
だから、noteもマメに更新したいなと。

と言ってもテーマは決まってなくて、
書きながら考えよう。

前にブログを書いていたときは
婚活がテーマだったけど、
結婚→出産して婚活から遠ざかった今、
生活の中心が子育て一色。
(仕事もしてるけど。。)

だからといって、
子育てで情報発信できるほど
知識もない。


日々の日記みたいな感じに
なってしまうかもだけど、
ジブンの思ったことや学んだこと、
読んだ本とかメモとして書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?