見出し画像

オーラのある人になりたい

子連れヨガに行きました。

先月はじめて行った子連れヨガ。
セレブな病院が近いせいか
ステキなママさんが多い!

先月行ったときは圧倒されて
自分の普通さに凹みました。

みなさんママさんなのに
キレイでスタイルいい!
ヨガのファッションも
制服かってくらいピッタリのパンツ。

一方私は、ユニクロのTシャツとリラコに
レッグウォーマー。
足上げたときにペロンてなるし
なんかダサい。。


自分とは違う世界の人たちで
居心地悪い気がするけど、
せっかくならそのオーラに
少しでも近づけるように
オーラの秘密を真似しようと
なるべく顔出すことに。

ヨガもできて
キレイなママさんと触れ合えて
一石二鳥!

今回はまたまたステキなママさんが。
旦那さんが外国人でそっちに引っ越すみたい。
慣れてない私に対しても
すごく笑顔で振る舞ってくれて
すごく感じがよかったなぁ。


昔、いい人に見られたくて、
仕事中イヤなことがあっても
なるべく笑顔で接していた。

でも、ある時言われたのが、
「いつも笑顔の人って
ホントは裏があるんじゃないかって
思ってしまう」と言われたことがあった。

無理してる笑顔、
バレてたw


無理してるとそれが
オーラになって出てしまう。


まずは、無理のない笑顔、
心がけて行こう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?