見出し画像


アロマテラピーの力

優しい香りだけども、その力はとてもパワフルで。

バチっとハマった香りは、とーっても心地よい香りで、スーッと入ってくる。

その心地よさは、
一筋の光となり、癒しをもたらす。


【癒し】
それは、本来の状態に戻っていくこと。


・忘れていた感覚を取り戻すきっかけとなる

・妨げていたものに気づくきっかけとなる

・それでいいんだよーって優しく寄り添ってくれる

・必要なことを見えるようにサポートする
etc.

とにかく、どんな時も
人に寄り添ってくれる。
優しくもありパワフルなのがアロマテラピー。

薬理作用といって、
お薬のような作用もあるのは知られています。


痛みを取る
自律神経を整える
肌の再生を促す
ホルモンバランスを整えるなどなど他にもたくさん。

それは結果でしかない。
まずは、寄り添ってくれることで必要なサポートをする。

それが本来のメディカルアロマテラピー



気づくことができたら、
痛みは繰り返さない、
ホルモンも本来の働きをしてくれる

こころとカラダが本来の働きをしてくれれば、何も症状は出ない、元気で当たり前に過ごせるよね🌿

植物の力、エネルギーが凝縮したアロマテラピーを提供しています‼️

メニューなど、私の提供していることは別ページにまとめます。

私の紹介

◆経歴◆

1984年9月21日鳥取市生まれ
高校生まで鳥取市で過ごし、横浜市立大学へ進学。商学部経営学科会計学コース 
企業でOLをし、結婚を機に退職。
2児の子供に恵まれ、男の子、女の子の育児をしている母してます🌸

アロマに出会ったのは大学生の時、それをお仕事にするとは思っていませんでした。
自分のからだに使い、子供達に使い、今のアロマの形を作り上げる🌿


2018年3月アロマサロン 
Salon de NonoBonheur を開業

美味しいものが大好き
お花や植物が大好き
家具やインテリア大好き
旅行が大好き
アロマが大好きな私です^^

サロン詳しいことはこちらへ☺️

https://linktr.ee/nonobonheur

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?