見出し画像

ファッションで自由に楽しく稼ぐ!イメージコンサルタント養成講座4月度入会募集のお知らせ

こんにちは!

イメージコンサルタントの西崎綾です


☑ 大好きなファッションで起業したい
☑ 美容・アパレル業界の仕事に
  付加価値をつけて売上アップしたい
☑ 自分の好きな時間に働きたい
☑ 『自由』に『しっかり』稼ぎたい

あなたにもできます!



私はインポートワンピースの
オンラインストア経営をしている時に
イメージコンサルタントの資格を取り、


それ以降、


お客様へのスタイリングで
圧倒的に喜んで

いただけるようになり、
売上もそれにつれて

大幅アップ

しました!



自分自身の見た目も変わって
ご縁も取引先も広がったし、

『一緒に仕事しましょう!』
と声をかけられることが
飛躍的に増えました! 



美容室、ネイルサロン、
メイクをお仕事にしている方が
イメージコンサルティングを学ぶと


理論の裏付け

で説得力ある似合わせ提案が

できるようになります✨





お客様がトライしたことがないことも
自信をもって勧められて
しかも

『似合う!』

と喜ばれる✨



ふんわりとした【何となく】の
ファッションセンスではなく
【理論】をべースにしているから



子供からお年寄り、男女、
年齢・性別関係なく


誰にでも
『最高のスタイリング』
が提案できるようになります!




もちろん、
自分を最高に美しく見せる
方法も学べるから、
一生自分に似合うものを選べるし



お買いもののムダや
ヘアメイクやコーデの
マンネリからも解放される!




一生もののスキルだから
早く始めれば始めるほどお得✨


(ここだけの話、
私はイメージコンサルタントの
資格を取る前のお洋服とコスメの
ムダ買いがスゴすぎました💦)

(私のビフォーアフター。理論を知ることでここまで変われます!)


基本的にZoomでの受講となるため、
遠方の方もお気軽に参加できます

(オフライン開催は2回、東京です)


自分の好きな時間に
好きなことで自由に楽しく稼ぎたい!



そんな方は
Zoomでまずお話しましょう



お気軽に連絡してくださいね!

メールで『養成講座に興味あります』
とご連絡ください♪

あなたとお話できることを楽しみにしています!

メールでのご連絡はこちら

(お名前、Zoom希望日時を3つと『イメージコンサルタント養成講座に興味があります!』とお書きください。)


💎イメージコンサルタント・西崎綾のプロフィールはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?