見出し画像

【TRPG】あやさんオリジナルシナリオ一覧

 あやさんが公開したオリジナルシナリオが10作となりました。全シナリオのリンクをまとめます。


1.いろどられた夏やすみ(CoC7年少探索者)

 とある夏の物語
 小学生である探索者はお友達の彩花ちゃんの家に遊びに行く
 そこは狂気にいろどられた世界になっていた――
 町をかけまわり、ときには大人の手を借り、いろどられた世界にとらわれた彩花ちゃんを救い出そう!

2.超音域の支配者(CoC7年少探索者)

 嵐が近づく秋のとある日に
 少年少女がつむぐ小さな絆の冒険譚――

3.わすれゆき(CoC7 年少探索者)

――雪は果てなく続いている。どこまでも続いている。忘れてしまった「ともしび」を取り戻すための物語――
 小学生である探索者は、自身の記憶と友だちを取り戻すために、雪が降り積もる町へ繰り出す

4.らすとわーど・ばけーしょん(ストリテラ)

ストリテラ
――夏まつりの日、ぼくたちが言いたかった、最後の大切な言葉――
 少年・少女たちが勇気を振りしぼって「内に秘めた思い」を伝えようとする、夏まつりまでの1週間をいろどる物語。

5.聖夜に君は何を願う(ストリテラ)

――とあるクリスマスでの一夜の物語。
君たちはねがいごとを叶えるために、ふたりで街はずれの展望台を目指す。

6.30分チェイスシナリオ【狂信者を追え!】(CoC7)


――狂信者を追い詰めた探索者
 廃工場での追走劇(チェイス)がいま始まる!
 30分でチェイスを楽しめる、ソロシナリオ!!!

7.勇者が旅立つその前に(ストリテラ)

――ここは、聖剣と魔法が存在するファンタジーの世界。
 これは、勇者が旅立つ前日の、幼なじみとの物語。

8.絆夏-きずな-(CoC7 年少探索者)

 夏やすみ、キミたち小学生は不思議な動物を拾い、交流を始める。
 その裏には、町を脅かす侵略者が潜んでいた……。

9.紅き月夜の三重奏(インセイン)

 数奇な運命に巻き込まれたPC3人組が、妖しげな洋館を探索し、恐ろしい秘密と陰謀を知ることになる、ゴシック・ミステリー風味のシナリオ。

10.終末の失楽園へ~二人旅の果てに~(ストリテラ)

 ゾンビによって滅んだ世界で、相棒とともに失われた「楽園」を目指して長い旅を始める。
 あなたが選択するのは、世界の救済か、世界の破壊か……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?