見出し画像

【マンガ日記】間違えた買い物|遠心力すごっ|おとなを笑わせる人


エピソード1:間違えた買い物。

現物。とりあえずキラキラさせておきました。

エピソード2:遠心力すごっ。

誰か毎日1回分補充してる?

エピソード3:おとなを笑わせる人。

・あとがき

【ネックピロー】
私の首は決して太くない。でもなんだか苦しいネックピロー。
絵をかくときに装着して苦労。そうしっくりこないネックピロー。
本来逆Uの字で使うピロー、Cの字で使ってみたらどうだろう?
少し首が安定したぜピロー。使い方が下手・体勢悪い。
そんな原因を持ち合わせる、私がこれを使うのはとてもネック。
ネックピローだけにとてもネック。
いいからさっさと早く寝ろーYeah.
(深夜テンションの脳内ラップ)
※ネックピローの評価がめちゃくちゃ高いので私がおかしいんだと思います。ネックピローおすすめです。

【歯みがき粉】
歯みがき粉が無くなるのが先か私の腕が終わるのが先か。多分歯みがき粉が無くなる方が早いに決まってる絶対。(日本語が先に終わりました)

【芸人さん】
ほぼテレビを観ることがなくなってしまったのですが、今はYouTubeでもお笑い芸人さんを見る機会があるので見てみたのですがやっぱり楽しかったんですよね。
私は笑いのツボがよく変わってしまうので好きな芸人さんもコロコロ変わってしまうのですが、笑いを生む人がいるありがたみを日々感じます。
イライラしている人が多い中で、今日も一人でも多くの人を笑わせてくれる方々に敬意を表します。

[からの PR 失礼します]

テキストを自由に入れられるLINEスタンプって面白そうだから作ってみたのだけどもテキスト入れるのめんどうだなって後から思いました。それでも販売中ございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?