見出し画像

ゲスト登場🐕💨🐾

こんばんは!和音彩花です🐶🌈
今日も配信ありがとうございました😆🧡

今日はゲストで、うちの実家のワンコが登場しました!
ダンディ君です!!

えーっと、ちょっと機嫌がよろしくなかったようで、
あまりお顔が見せれなくてすみませんでした🙇‍♀️💦
こんな顔でございます。
「マルモのおきて」に出てたわんちゃん、「ムック」と同じ犬種のシュナウザーです。
10歳です👴

今年の初めに、ダンディと香川県にある金比羅山に登ったのですが、
道行く人々に「ムック!」と声をかけられて、
嬉しそうでした😊
あなたはダンディだけどね😇

配信終わってから、ご褒美に長めのお散歩🐾

3回も💩して、終始トコトコ嬉しそうに歩いておりました🐕 ͗ ͗

ダンディ、一緒に配信してくれてありがとう🫶💕︎︎

明日も19時〜20時までTikTokで配信します!
プロフィールのリンクからTikTokに飛べるのでぜひぜひ遊びに来てください!🙌✨


ではでは、
今日も皆様お疲れ様でした!!‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
また明日〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?