見出し画像

4月のことをまとめて①1日~7日

なんだかんだでいつの間にか5月半ばになって、気づいたら4月のnote更新をまったくしていなかったぁぁ!!!いくらなんでもサボりすぎだから!
なわけでざっくりまとめて書いていきたいと思います!
1週間ずつ書きます!

4/1(土)エイプリールフールの嘘でひとしきりみんなを騙してから、立川の昭和記念公園で撮影🌸
国分寺クラスタのマスターに写真を撮っていただいた。この日は最近知り合った女優のあくつみきちゃんも一緒に合同撮影で、かなり楽しかった!
今年は気温が高くなったからか、桜とチューリップと菜の花と、いろんな花が同時に咲いていて派手な公園になってました!天気もよくていい日だった~(*'▽')

4/2(日)下井草Billy's BAR GOLD STARでライブ☆
ライブ動画まだ上げれてないけどばっちり撮りました!
いい加減そろそろUPしたいです。
花粉症の影響をもろに受ける方、ライブの直後に転勤先へ急ぐ方、
4月初めならではの出来事が多くあった日でした。

4/3(月)お花見の日 東中野14へ遊びに行った🌸
4/4(火)ベースの調弦方法がよくわからないのでやってもらった。
4/5(水)aicoとリハ、4/8のライブでコラボをするのでそのためのリハ。リハスタが厳しかったのでうちに来てもらった。リハの後軽く宅飲み!
4/6(木)ツイキャスライヴの日。練習のモチベーションを上げるためにも、誰かが見ている状態で練習するのは時々良いですね!
4/7(金)MPJコーヒーラウンジ。といってももはやバーラウンジといった方がよいのではという飲み会w次の日がライブなので、現地参加はせずにリモート参加。が、このイベント、むしろリモート参加の方が遅くまで盛り上がってしまう事が判明したのでした。

次回へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?