見出し画像

博麗霊夢になった2日間☆

10/28T☆rocks カッツン主催コスプレライヴそして、10/29 マッシュレコーズ歌占フェスありがとうございました!

この2日間は東方の博麗霊夢ちゃんコス!ゆっくり解説見た事ある方は知ってると思う☆2バージョン着てみました☆

10/28 T☆rocks カッツン主催コスプレライヴ
この日は上だけ普通の巫女さんVer。

1.HAKKAISAN
2.運命の星座
3.デザート悪魔
4.スノードロップ
5.壊れっぱなしの人形は
6.恋のフラグ立ちました(ASPECT)

12/28出演者集合写真

10/29 マッシュレコーズ歌占フェス
この日の霊夢ちゃんが公式な方

1.冒険レイン(愚者)
2.宿り木の待ち人(戦車)
3.君のヒマワリ(太陽)
4.月に負け犬(椎名林檎)(魔術師)
5.愛は勝つ(KAN)(審判)
6.お伽話屋(節制)
セトリはピアノ、オケ、ギターとバランスよく当たりました!

主催の藍風くじらちゃんが霧雨魔理沙ちゃんになり 合わせコス実現!

今回の歌占フェスのゲストは砂糖杏さん

主催・副主催の2人よりも完璧に曲リストを作ってくるという準備の良さよ! 今回からプロジェクター導入により「ズル」が出来ない仕組みになったからリストがちゃんとしてないと恥ずかしいぞ~ 日本酒の差入れ頂き 3人で開会の儀として盃を交わし、スタート!

今回歌占フェスにはご来場特典がついた!

博麗霊夢ちゃんコスだったので、 神社の巫女さんとして、引いたカードから連想するパワースポットをご案内致しました

そしてこのお札をお納め頂くという

今回は都内の場所限定。 それぞれの根拠については後ほどnoteに書いときます!


今後のライヴ

■11月3日(金祝)国分寺クラスタ

classta.com

ねこがき生誕記念2時間耐久ソロライヴ

18時開場 19時開演 1500円+飲食

19:00はいぱぁすのうきゃっと稲垣(Pf

19:40みでぃ(Vo.

20:20彩葉永華(Vo. Pf

21:00はいぱぁすのうきゃっと稲垣(Pf

21:40フリータイム(出たい方飛び入り

2023.11.5(日)川口Shock'On

https://www.shock-on.jp/

「アナログナイトVol.51」

Open 17:45 Start 18:30

Charge¥2,000(税込¥2,200)【別途+2オーダー別】

出演:みのりあ/彩葉永華/内海謙次/あおき

詳細 http://www.r-rise.jp/live/analog/

11月12日㈰ #南林間COMO

オープン 13:00 スタート 13:15 チャージ 1000円

1000円以上の 飲食を お願いします

葛西正志 彩葉永華 gifthouse EMI's

ご予約 8名

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?