見出し画像

伊豆ライヴと伊豆の冒険3日目①~Route136で三島コロッケを目指す!

朝起きると、猫ちゃんたちが集合して朝ごはんの時間でした^^
ああ、なんかいいなぁ。
ここにずっと泊まっていたいなぁと思いつつ、支度をしないとなりません。

たった2日間だったのに、ここの女将さんとはなんか別れたくなってしまって。ずっとお友達でいれたらいいなぁって思いながら支度をしました。
朝、降りると猫ちゃんたちが朝ごはんで集まってました^^

全員集合を見届けられてほっとしました^^
猫ちゃんたちに挨拶をして、チェックアウト。
女将さんが氷水を持たせてくれました^^

沢田から三島に快速で行けるバスの存在を知ったのは17日の事。

あ、これに乗ったら三島に行けるんだ。

実は3日目はどうするか悩んでいました。下田にまた戻って下田から熱海周りで東京に帰るか。

けど、三島に行ければそっから都内いけるやん。

そうして三島コロッケをかじりながら、Route136を走り、三島へ着いたのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?