見出し画像

10月21・22の4本のライブレポ

頂いた写真載せつつ振り返り✨
10/21(土)大塚商人祭り
南口北口と2ステージありがとうございました!
彩葉永華ソロ
1.彩りドロップス
2.HAKKAISAN


Vivid L!nks feat 彩葉永華
http://1.My Revolution(渡辺美里)
2.勿忘草物語(彩葉永華)
3.君のヒマワリ(彩葉永華)
大塚北口綺麗になりました


10/21 昼間大塚商人祭りからのIwoo野方ライブ。
半年振りのIwooさんでした🍀
1.彩りドロップス
2.柘榴の春
3.協和音仕掛け
4.忘却カナリア
今回は声優さんだったり、Vtuberさんだったり、結構異色なブッキングでした!
文化圏の交わりをよく感じれた日でした。

10/22(日)ウニクス鴻巣ライブ
この日は
全曲ギター弾き語り!
1.君のヒマワリ
2.破瓜の夏
3.嘘吐きな世界
4.HAKKAISAN
5.散る花と硝子細工
6.辻楽師の純恋歌
半年前は30分で手が限界だったのが今や30分なんて楽勝になりました😊
ありがとうございました!

機材の持ち運び問題もあるけど、辻楽師の純恋歌みたいにピアノよりギターの方が向いてる曲もあってね。
だから両方で弾き語り出来るようになりたかったの。
ピアノ弾き語りファンの方の気持ちもよく分かるし今後もメインはピアノ弾き語りで行くけど、曲や場所によって柔軟にやっていきたいと思います😊


次回は10/28(土)神楽坂マッシュレコーズ歌占フェス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?